広告 スカイライン


愛~のスカイライン♪ですね。これハードトップで、まだたまに走っているかな。場所は神宮外苑ですかね。まあ、それっぽい。マキシというのは若い方だとわかんないですよね、長いスカート、ミニの次はマキシって全然はやらないというか、こんなの普段の生活ではいてたら不便すぎて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういや、先日河原でバーベキューに参加していた女性のロングスカートに強風で
バーベキューの火が引火してしまい、
女性が火傷で救急ヘリで運ばれるって
事が有ったようで。
って言うか、河原にロングスカートで
現れる時点で、危機意識無さすぎかと
そんなの、清水国明さんが現場にいたら
「アウトドア舐めてるのか」って、おい帰されてるレベルですな。因みに清水さん
年末の「建物探訪」で瀬戸内海に小島を
購入して、自前でライフライン確保
して、移り住まれてるとか。独立国でも
立ち上げそうですね(笑)
スカイラインちゅうたら、小生的には
バブル期のGTRとか、GTS-Tかな

Re: タイトルなし

> そういや、先日河原でバーベキューに参加していた女性のロングスカートに強風で
> バーベキューの火が引火してしまい、
> 女性が火傷で救急ヘリで運ばれるって
> 事が有ったようで。
> って言うか、河原にロングスカートで
> 現れる時点で、危機意識無さすぎかと
> そんなの、清水国明さんが現場にいたら
> 「アウトドア舐めてるのか」って、おい帰されてるレベルですな。因みに清水さん
> 年末の「建物探訪」で瀬戸内海に小島を
> 購入して、自前でライフライン確保
> して、移り住まれてるとか。独立国でも
> 立ち上げそうですね(笑)
> スカイラインちゅうたら、小生的には
> バブル期のGTRとか、GTS-Tかな
こういうスカート、機能的ではなくてドレスアップなんでしょうね。
個人的には短い方が好きです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter