広告 ラジオ


ラジオだけのラジオです。この後に出るのは大体カセットがついてます。ある意味潔の良いラジオです。こういう単機能だとまだ使っている方がいるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな黒いポータブルラジオ、うちの
自営のお店にも置いてましたね。
そういえば、うちの店は商店街の中に有ったんで、米朝一門の桂南光さんがまだ、
べかこ時代にラジオ番組のリポーターで
店の前のミニスーパーに来た事が有りました。
ラジオと言うと、地デジでラジオで
テレビ音声が聴けなくなったために
お困りのお年寄り向けにと、テレビ音声
聴けるラジオって雑誌の広告で
以前みました。結構な値段してたかな?
多分、このグラビアのラジオとおんなじ
ぐらいの価格だったかと。

Re: タイトルなし

> こんな黒いポータブルラジオ、うちの
> 自営のお店にも置いてましたね。
> そういえば、うちの店は商店街の中に有ったんで、米朝一門の桂南光さんがまだ、
> べかこ時代にラジオ番組のリポーターで
> 店の前のミニスーパーに来た事が有りました。
> ラジオと言うと、地デジでラジオで
> テレビ音声が聴けなくなったために
> お困りのお年寄り向けにと、テレビ音声
> 聴けるラジオって雑誌の広告で
> 以前みました。結構な値段してたかな?
> 多分、このグラビアのラジオとおんなじ
> ぐらいの価格だったかと。
1970年に14800円が定価だと、それなりのお店でも1万円くらいだったと思います。
大卒初任給が4万円の時代なので。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter