広告 明治屋


バランタイン17年、高級品です。この当時で9000円なんですね、今いくらかなと思ったら、今も同じ価格ですね。ということは、税金が安くなっているので、価格の維持ができているんですね、まあ希少品だから。ちなみに12年物は現在2800円。こっちの方が価格の感じからいうと普通ですかね。スタンダードは1390円、本当にこの辺りのスコッチは安くなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スコッチ、と言えば沖雅也さんでしょうか
(←また、太陽にほえろかい(笑))
ただ、小生としたら沖さんは太陽にほえろ
より、同じ日テレの「俺たちは天使だ」
ですね。毎回悪人やっつけるんですが
必ず、報酬もらい損ねる奴(笑)
明治屋さんは、我が家ではジャムですね。
お馴染みの父親がジャム派なんで。
ただ、最近食卓に見かけないと思ったら
あまりにパンにべったり塗るんで、
ジャム禁止令(笑)が出て、バターに替え
られたらしいです。

Re: タイトルなし

> スコッチ、と言えば沖雅也さんでしょうか
> (←また、太陽にほえろかい(笑))
> ただ、小生としたら沖さんは太陽にほえろ
> より、同じ日テレの「俺たちは天使だ」
> ですね。毎回悪人やっつけるんですが
> 必ず、報酬もらい損ねる奴(笑)
> 明治屋さんは、我が家ではジャムですね。
> お馴染みの父親がジャム派なんで。
> ただ、最近食卓に見かけないと思ったら
> あまりにパンにべったり塗るんで、
> ジャム禁止令(笑)が出て、バターに替え
> られたらしいです。
甘いのと脂、どちらもぬりすぎは危険かも、あまり人ごととは思えないわたくし
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter