fc2ブログ

グラビア 小橋めぐみ


こういう女優さんって結構大胆な演技もされるような気がいたします。
スポンサーサイト



グラビア 小橋めぐみ


特技は俳句、茶道、ピアノ、クラシックバレエだそうで、お嬢様じゃないという内容です。でもT-バックという差が良いのかも。

グラビア 小橋めぐみ


小橋(こばし)めぐみ(28歳)東京都出身、女優さんです。

グラビア 佐藤由加里


これはDVDのプロモーションのようですね。細かいところで、足の指が全部開くようですね。これ出来る人あまりいないようなんですが、ちなみに僕は開きます。

グラビア 佐藤由加里


この方一期生というわりにはあまり目立ったこともなく、2017年以降は芸能活動もやめた感じだそうです。

グラビア 佐藤由加里


こうやって見るとちょっと年齢よりも上に見えます、それでSDN48に移ったのかなぁなんて。

グラビア 佐藤由加里


佐藤由加里(19歳)静岡県浜松市出身。AKB48のオープニングメンバー(1期生)20人の中の一人。

広告 集英社PCで楽しむWPB-NET


今だとスマホで楽しむなんでしょうね。まあ、媒体は何でもいいので。これも自分のところの広告。

広告 集英社ケータイ週プレブック


これはまだ日本ではスマホは少なくガラ携を想定したサービスです。集英社さんは全体として早くからこう言う有料サービスにチャレンジしてきました。ここまで雑誌が売れなくなるというのは想定外だと思いますが。

グラビア 池田夏希


池田さんはこのページで終了です。これは写真集とDVDの発売用のプロモーショングラビアですね、その後どんどん本の方はなくなっていくようです。

グラビア 池田夏希


やはりこの方も写真集よりもDVDの方が圧倒的に多いのですね。なんかDVDは映画を見るのには良いのですが、面倒で。

グラビア 池田夏希


スケジュールってそんなに簡単に先まで埋まるものなのですか。簡単に風邪もひけないですね。

グラビア 池田夏希


池田さんは、ほくろが印象的ですね。顔は時代とともに変わりますが、ほくろは変わらないと思ったら、簡単に取れるんですね、レーザーかなんかで。

グラビア 池田夏希


今もオフィシャルブログがあるので、現役のようです。グラドルとしてはこの頃数年間がピークみたいです。

グラビア 池田夏希


池田夏希(20歳)千葉県出身、身長172センチとやや大柄です。2008年それまでの大森美希から池田夏希に芸名を変更して再デビュー。

記事 映画で共演 桐谷美玲、桜庭ななみ


桐谷美玲(18歳)千葉県出身、桜庭ななみ(15歳)鹿児島県出身、ふたりが映画で共演した際の写真です。

記事 噂のニューモデル


昨日の続き。まあ、基本今走っている車です。

記事 噂のニューモデル


もちろん、今ではやや古めのモデルになっていますが。でもフェアレディ4は今も現役。レクサスはこれ売ったのかなぁ。

グラビア 北乃きい


やっぱ若い女性はこうやって何か食べていると輝いて見えるのは僕だけなのか。自分が食べることが好きだから。

グラビア 北乃きい


2ページ見開きです。いつもの通り、切れていると思いますので、その場合は写真をクリックで。

グラビア 北乃きい


北乃きいさん、現在はミュージカルに出演してウエストサイド物語のマリアをやっているそうです(2020年1月現在)。なんだかこの頃とは、雰囲気も変わっちゃってます。

グラビア 北乃きい


この年はまだ高校生。同級生に菊地亜美が一緒だったそうです。

グラビア 北乃きい


北乃きい(17歳)神奈川県横須賀市出身。2008年のこの当時は新人としていろいろと賞ももらい絶好調の時期。

グラビア 紗綾


紗綾さんはここで終了、ご本人が期待していた身長はこの後伸びなかったようです。ということで今も150センチですから小さな子なんですね。

グラビア 紗綾


この方のお父さん元競輪の選手だそうです。なんだか北九州というと競輪という印象で。

グラビア 紗綾


こういうオフショットのようなときは幼さを感じます。でも驚くべき14歳です。

グラビア 紗綾


この顔でこの雰囲気で中学生、同じクラスだと、何だか近づけないな。

グラビア 紗綾


この方写真集よりもDVDがやたらと多いですね、時代を感じます。現在2020年でもまだ26歳ですので、これは12年前、とても若い割には大人びた顔です。

グラビア 紗綾


紗綾(14歳)2ページ見開きのため、名前が切れてしまっています。クリックしても名前は出ません。北九州市出身。デビューは11歳の時。

グラビア 上戸彩


上戸彩さんはここまでです。年を越してしまいました。あまり意味はありませんが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter