グラビア 工藤夕貴


工藤夕貴さんもこの頃の映画で見るとお母さん役なんですね。割と顔立ちが幼いのですが、さすがにすでに40代後半なので当たり前なんですが。

グラビア 工藤夕貴


工藤さんこの時点でデビューしてから5年。この後も現在まで現役ですからなかなか長い経歴です。

グラビア 工藤夕貴


2ページ見開きなので、ブログでは右が切れています。いつもの通り写真クリックで全体が。真ん中のは雑誌の折れ目なんで。

グラビア 工藤夕貴


工藤夕貴(18歳)のグラビアです。横文字で書いてありますが、日本語です。ローマ字表記は読みにくいですね。

広告 資生堂  


リンプーという名前自体で笑いが取れるな。シャンプーとリンスの一体型ですけれども。木梨さんがとても若く見えますね。27歳ですか。石橋さんが28歳という時の写真です。

表紙 西田ひかる


週刊プレイボーイ1989年7月11日号。表紙は西田ひかる(17歳)。川崎出身、現在は兵庫県西宮在住。

広告 JT


最後のページの広告、なんだか一番右のたばこ吸っている方が郷ひろみになんとなく似ている。もちろん違うでしょうが。

広告 フォーライフ


フォーライフの広告。憂歌団(全員35歳)とムッシューかまやつ(50歳)です。憂歌団は再結成して今も現役、ムッシューも現役だと思います。78歳ですが。

記事 宮原学


インタビューポイ記事が出てますが、日本アルプスの向こうに東京が感は、ずっと東京に住んでいた(現在は田舎)ものにはちょっと理解がしにくい。けど、そういう人の方が普通のサラリーマンにはならないぞという意識が強いかも。

記事 宮原学


宮原学(22歳)今も現役のロックシンガーだそうですが、僕全く知りませんです。音楽ジャンル的に知らない方が多いですね。富山県出身だそうです。この年1989年に中野サンプラザでソロコンサートを行ったそうなので、人気があったんですね。

広告 ゼネラル石油


ゼネラル石油のキャンペーンです。今の東燃ゼネラル石油。100万名に当たるということはほぼ空くじなしですかね。田代まさし(33歳)この辺りは売れているタレントさんでしたが、その後はいろいろとあって。今はどうしているのやら。

グラビア 藤谷美和子


これが最後のページですが、村上龍さんが彼女は最後のミステリーだと書いているというのは、苦労したんだよ、この人とはというのの文学的な表現かもです。

グラビア 藤谷美和子


映画の撮影はニューヨークでもやったんですね、それでこの前の村上龍さん、ニューヨークの写真だったんですね。

グラビア 藤谷美和子


こういう感じでまだ続きます

グラビア 藤谷美和子


コメントは監督をしている村上龍さんなんですが、微妙にそれっぽいコメントですね、。

グラビア 藤谷美和子


こうやってしゃべらなければ素敵なんですが。

グラビア 藤谷美和子


藤谷さんのグラビア、けっこう枚数があります。コメントもどんどんいい加減になるということをご理解ください。

グラビア 藤谷美和子


藤谷美和子(26歳)東京都北区出身。いよいよ登場です。映画「ラッフルズホテル」のプロモーションなんですね。さて、どれだけプッツンモードが出てまいりますか。

広告 第一製薬


こういう広告も結構出てますね。20代くらいのそういう兆候のある読者にはググッとくるものがあるのかも。50台を過ぎるとあきらめもあるでしょうから。

広告 東芝EMI


薬師丸ひろ子(25歳)。デビューから11年経っているんですね。この前年に大学を卒業。結婚はこの2年後ですね。

記事 麻生詩織


サリダとかデューダなんていう転職専門無料雑誌がありました。広告だけで利益が出る仕組みで、無料配布というタイプ。リクルートさんの専門ですが、今や紙媒体は消えていると思うのですが、都会に行かないので不明。

記事 麻生詩織


というタイトルで、広告代理店から歌手に転職したという麻生詩織(25歳)。現在は、麻生しおりという名前に変えて現役の方です。青森出身。地元の百貨店の文房具売り場の店員から東京の広告代理店、そして歌手ですよ。でも僕は知らなかったのですが、この方の名前を。ちゃんとWikiにも出ているんですね。

広告 JT


マイルドセブンメンソールの広告。この頃のプレイボーイにはたばこの広告がしっかりと出ております。それも爽やかな感じで。

グラビア 川越美和


ここまでが川越さんのページでした。

グラビア 川越美和


こういう表情だと、なんとなく時間ですよのムードがありますね。検索でもちゃんと名前が出てくるのでそこそこの人気だったのかなと。

グラビア 川越美和


この時期に時間ですよ・平成元年の主題歌が出ているようです。そのプロモーションですかね。鹿児島出身、96年くらいからは初瀬かおるという芸名に変えているそうです。

グラビア 川越美和


川越美和(16歳)全く知らなかったら、色々と出演しているんですね。僕が見た映画もありました。(もちろん覚えてません)2007年に引退だそうです。歌手デビューの後、「時間ですよ・平成元年」のレギュラーになったころですね。この年の暮れの日本レコード大賞の新人賞を受賞しているそうです。

広告 資生堂


資生堂タクティクス、なんてもうないと思ったら、まだまだ現役だそうで。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter