表紙 藤谷美和子


藤谷美和子(26歳)ミステリアス・ショットというのは、なんだか今を予想したネーミングです。1989年10月10日号。

広告 ゴールドウイン


ゴールドウインはスポーツウエアメーカなんですね。何しろスポーツと名のつくものは一切しないのでよくわかんない。でもエレッセというのは見たことがあります。その程度なんで、どうしてブリティッシュエアーのコンコルドの名前を付けたなんて言うのは全く知りません。

広告 集英社


集英社広告3連発、阿部寛(25歳)低迷期アイドル時代だと思われます。阿部さんだよねと見直しました、今とはイメージ大分違います。

広告 集英社


村上龍さんこの映画の監督もしているんで大宣伝なんですね。藤谷美和子(26歳)が出ているようですが、大変だったんだろうな、撮影が。この方今は引退という形になっているんですね。

広告 集英社


自社の広告です。写っているのは村上龍(37歳)、この方ぼくと同学年なんですね。この方の書いたものはあんまり興味がなくて、読んだことがないなというか、同じ苗字なので、村上春樹と同じ人だとどっか迄思ってました。この方はあまり齢を感じさせないです、僕的には。

グラビア 中山恵美


今も現役って昨日書きましたが、なんだか今の方が素敵な感じに見えるのは僕が年を取ったから?

グラビア 中山恵美


中山恵美(20歳)まだ現役の様です、というのも所属事務所(スペース・クラフト・グループ)にプロフィールが出てます。テイジンキャンペーンガール、ダンロップのイメージガールなどをやってたようです。

グラビア 藍田美豊


このページで藍田さんのグラビアは終了。1999年の再結成の時は、妊娠中で参加ができなかったそうです。

グラビア 藍田美豊


1989年に少女隊は解散しているんですね。その段階で、藍田さんと安原さんは20歳。何しろ15歳デビューですから。活動は5年間。

グラビア 藍田美豊


この段階ではまだ少女隊は続いているようです。でも、あまりぱっとしなかったけれども、頭の中に少女隊という名前は残ってます。

グラビア 藍田美豊


藍田美豊(20歳)少女隊というグループがあって、その中では一番地味な感じだったかも。その方のグラビアです。現在は主婦業なんですかね。娘さんがすでにモデルになっているんですね。入夏(いるか)という方だそうです、知らなかった。

記事 三宅裕司


最後は下の方で小倉久寛(35歳)さんと。小倉さんは僕の妻と同じ年なんですね。もう一人の方は不明。

記事 三宅裕司


母親が日本舞踊の先生だったためか、小さなころから日舞、三味線、長唄、小唄を習っていたそうで。やっぱどことなく粋なんでしょうね、そういうのが根底にあると。

記事 三宅裕司


三宅裕司(38歳)1951年生まれ、僕と同学年ですね。東京は神田の生まれですので、江戸っ子なんですね。こうやって見ると、若いなぁ。

グラビア 長田江身子


長田さんはこのページで終了。長かったですね、どういうのでページ数の配分って決まるのかなというのが不思議。

グラビア 長田江身子


なんだかハードリカーの話が多いですね、酒飲みのイメージがあったのかなぁ。

グラビア 長田江身子


なぜかこの方のグラビアページ数が多いですね、まだ続きます。

グラビア 長田江身子


よくわからんコメントがついてます。

グラビア 長田江身子


こういう表情だと、別の方かという感じが。ヒョウ柄を着ているからといって○太郎ではありませんが。

グラビア 長田江身子


52回ミステリーハンターをやったというのは歴代8位だそうです。

グラビア 長田江身子


長田江身子(22歳)山梨県出身で、クイズ番組『世界・ふしぎ発見!』のミステリーハンターとしてはこの2年後の1991年から2000年ころまで52回出演しているそうです。現在は引退。

広告 CBSソニー


浜田省吾(37歳)活動を少し休んでいる頃のものです。僕の1学年下なんですね。このアルバムはLP、CDともにオリコンの一位になっているそうです。

記事 中山美穂


中山美穂(19歳)が映画に出た時の記事です。監督は金子修介(34歳)。この監督さんの撮ったガメラシリーズは面白いです。

広告 JT


この前もピースの広告が出てました。この時期ピースって、なんだか強いたばこなので違和感がありますが。

グラビア 梶原真理子


というわけで写真集の宣伝です。

グラビア 梶原真理子


このタレントさん奇麗な顔立ちなんですね、よく見ると。

グラビア 梶原真理子


いかにも夜の番組出身っぽいグラビアです。

グラビア 梶原真理子


というわけで、オールナイトフジとかという深夜の番組に出られていたのではぼくが見ているわけもなくて。2ページ見開きで横長なので右が切れていたら写真をクリックしてください。

グラビア 梶原真理子


梶原真理子(24歳)この年の8月までオールナイトフジのメイン司会をやっていたそうです。その前には11PMと夜のお仕事が多いですね。のちに女優になってドラマなどにかなり出ています。現在は引退。

広告 スズキ


スズキALTOの3代目です。今は8代目だそうです。最後の550ccのエンジンを積んだモデル、翌年に現行の660ccのエンジンに変わるそうです。なかなか突っ張った雰囲気ですね、正面に穴が開いてたりして。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter