グラビア 後藤久美子


グラビアといっても穏やかなもので、すみません、もう一日。

グラビア 後藤久美子


ということで、淡々と後藤久美子が続きます。もう少しあります。

グラビア 後藤久美子


これにも紙のヨレが入ってますが、無視してください。こういう表情だと、十代の若い女性だなぁという感じです。

グラビア 後藤久美子


昨日とはちょっと違うポーズで。

グラビア 後藤久美子


何しろ古いもので紙に皺が出ちゃってます。後藤久美子さん今でも時たまコマーシャルに出演で出稼ぎに来ていることがあるんですね。現在42歳だそうですが、だんだんきれいになっていく感じで。この頃がそうじゃないというわけではなくて。

グラビア 後藤久美子


後藤久美子(16歳)のグラビアです。この号の表紙になって、最初のグラビアを飾って、既に売れている段階です。男はつらいよもすでに公開されています。

グラビア スーパーカー


Pininfarina Mythos。1989年の東京モーターショーで世界に先駆けて発表され、会場の注目を一身に集めたのがフェラーリ・ミトス・ピニンファリーナです。フェラーリ・テスタロッサのシャーシに架装されたロードスターボディは、その名のようにピニンファリーナの手になるもの。という説明がタミヤの模型のところにありました。これは世に出たみたいですね、高そうですが。真ん中の線は折り目なんです。

グラビア スーパーカー


Jiotto Caspitaという車なんですが、この号が出たあと2年後の発売予定、エンジンはスバルだそうです。この車の名前で検索すると面白いお話を読むことができます。この車現在は日本自動車博物館というところで展示されているそうです。バブルの崩壊とともに運命を共にした日本製のスーパーカー。

広告 資生堂


これも前に別バージョンがあたものです。柳葉敏郎(28歳)、この頃ドラマなどにも出てトレンディ俳優といわれていたころ。

表紙 後藤久美子


1990年1月16日号のプレイボーイ。この頃のもう一人の美少女後藤久美子(15歳)。現在はスイスジュネーブ在住。宮沢りえとは同学年。杉並区出身。(僕が小学生の時遊びまわっていた近く)

広告 トヨタ


雑誌の最終ページ横長の広告です。僕の好きな形の最後のセリカかも。初代とこの形が好きです。エディ・マーフィー(28歳)。

広告 大塚製薬


以前もあったポカリスエット宮沢りえ版ですが、ちょっと違うものです。

UWFへのご招待


UWFの東京ドームの興行へのご招待ですね。実はこういう時のプレイボーイの席ってすごくいいところなんです。僕別ので招待券もらったことがあるのですが(プロレスではないですが)、皆さんがうらやむような席で、見ました。こういう笑顔の時のレスラーさんって可愛いんですね、お相撲さんもそうですが。前にいるのは前田日明(30歳)と藤原喜明(40歳)なんだかにこにこしていると誰だかわかんないです。右の一番後ろは高田延彦(27歳)ではないかと。

とあまり自信がなかったら次のようなコメントをいただきました。
> 高田は前列一番左ですね。
> 右の一番後ろは船木です。
ということです。

懸賞 宮沢りえ


前にもありましたね、懸賞でテレホンカードがもらえるというの。今また世間を騒がせている宮沢りえ(16歳)さんのです。

記事 学園祭クイーン


昨日で、だれが出るかは分かったと思いますが、結城めぐみ(20歳)は現在エステ店を経営しているようです。森高千里(20歳)は現在現役復帰。なんだか今の方が魅力的です、この方は。

記事 学園祭クイーン


昨日の続きです。2ページ見開きなので、下に少し明日の予告、出る人がわかっちゃうので、明日読むことをお勧めします。このページは田中美奈子(22歳)がメインです。

記事 学園祭クイーン


学園祭に芸能人を呼ぶというのはお金持ちの学校じゃなきゃできないのでしょうが、この頃からよく聞くようになりました。浜田麻里(27歳)はこの年武道館公演をやっているので、学園祭だけではないのですね。SHOW-YAは現在活動再開しているんですね。写真は寺田恵子(26歳)

記事 ZvsGTR


このまえのフェアレディZ vs GTRの続きです。概要の仕様です。この時代は車が好きな読者が多かったんでしょうね、というか若者は多くが車好きだったのかも。

広告 日本石油


日本石油の広告ですが、バットマンと提携してたんですかね。出ているのは所ジョージ(34歳)です。ところで、バットマンのマークって妙に歯が抜けた口にいつも見えてしまって、蝙蝠が浮かんでこないデザインなんですよね。

広告 日本宝くじ協会


宝くじの広告、あの当時の広告に多いパターンの文章です。女性はどなたか不明。

広告 ダイハツ


ダイハツの広告ですが、マニアックな車です。軽でこういう車作っちゃうというのもバブルの中ではという感じなんでしょうか。

記事 ZvsGTR


スペックが詳細に出ているページは省いてます。後姿です。広告以上に広告になっています。

記事 ZvsGTR


自動車のグラビアというか、日産の広告に近いかも。フェアレディZとスカイラインGTRで280馬力という大きな力の車が発表された時の記事です。両方ともまだ見ますね。

広告 東芝EMI


矢沢永吉(40歳)のシングル発売、そしてツアーの広告です。この当時で40歳なんですね。僕の2学年上の人口の多い世代です。

記事 橋本真也


ということで、昨日の続きです。なんだかやんちゃなお兄ちゃんぽさが出ている写真です。

記事 橋本真也


橋本真也(24歳)日本に戻ってきてすぐのころ。暴れまくっていたころです。2005年に亡くなるなんて誰も思っていなかった時期。続きがあります。

記事 矢澤英彦


谷澤(たにざわ)英彦(17歳)、1989年の全日本テニス選手権男子シングルスで福井烈を破って、17歳9ヶ月での史上最年少優勝をした時の写真です。今は解説者。今の錦織選手には及ばないですが、一時にはもしかしてという夢を持っていたころ。

広告 ホンダ


ホンダ通販なんていうのがあったんですね。今すぐはがきか電話でという通販はインターネットの時代になって格段に変わりましたが。しかしこのブルゾン高。でもまだ続いているみたいです。専用サイトがありました。左上に小さく出ているセナは当時29歳。

広告 J&B


Play Scotchなんて書いてあると、テープの広告かと思ったらウイスキーの方でした。現在はキリンが代理店のようです。

グラビア 佐野美恵


この方のグラビアはこれだけです。髪の毛がかなり短めの方です。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter