グラビア 田中美奈子


こういう感じだと、目元などに若さが出ますね。

グラビア 田中美奈子


上の写真とか見ると、今とあまり変わらない感じです、齢を感じさせない雰囲気の方です。下は別人のようですが。

グラビア 田中美奈子


田中美奈子(22歳)、この頃CMでブレーク?しているのかどうかわかりませんが、先日見ました。(テレビは100%リアルでは見ないので普段CMは飛ばすため、見ること自体が珍しい)千葉県船橋の出身だそうです。

グラビア 本田理沙


本田理沙さんのグラビアはここまでです。写真集のプロモーションなんですね。

グラビア 本田理沙


というわけで本田理沙さんのグラビアは続きます。うーむ書くことがなくて。

グラビア 本田理沙


昨日はこの作業中ちょうど食事の時間になって。朝食を食べている間に、やっていた作業をすっかり忘れて、飛ばしてしまいましたです。申し訳ありませんでした。というのも、この画像がひっくり返っていて、それを戻そうとしたら朝食で、あとでと思ったら24時間後になってしまったです。ということで言い訳終了。

グラビア 本田理沙


本田理沙さんは、この前もグラビアが出ているので、89年のプレイボーイとしては人気があったのかも。

グラビア 本田理沙


本田理沙(18歳)前にも出たことがあります。大分県中津の出身。から揚げですね。行ったことがあるのですが、食べませんでした。結構名所旧跡がある街です。近くには青の洞門というところもあるし。

広告 資生堂


資生堂商事の広告ですね。よくわかんないけれど、カレンダープレゼントなんで、別会社なのかも。この方は平忠彦(33歳)という方だそうで、オートバイのレースでは有名だそうです。(全く知りません)92年に現役引退ということで、強かった時期のカレンダーの写真。

週刊プレイボーイ1990年1月9日号


1990年1月9日号です。たまたま90年代の頭の表紙ですね。適当に出してきてスキャンしてるんで。

広告 第一製薬


この号の最後のページです。最後のページは若い男の子の中でも一部の方の悩み。深刻なんでしょうね、広告会社の餌食です。というわけで、カロヤン、なんかこの名前は今でも見るような。

広告 メニコン


メニコンの広告。コンタクトレンズは縁がない商品。眼鏡だって基本かけないですし。この年で老眼にも縁がない。というわけで、浅野温子(28歳)です。W浅野と言われ大ブレーク中の頃。

広告 マドラス


靴の広告です。マドラスは割と高い靴のメーカーです。世の中には信じられない価格のものもありますが、ちょっと高めのもの。なくなっているとと思ってみたらちゃんとありました、堅実にやっているのね。名古屋の会社ですね。大正10年からなので、もうちょっとで100年。

グラビア キューティ鈴木


このブログ、昨日初めてランキングのサブジャンルで一ケタの8位になりました。皆様のご支援ありがとうございます。
て、キューティさんのことを書かないで失礼。

グラビア キューティ鈴木


別の号でもキューティ鈴木(20歳)のグラビア。人気あったんですね。トレーナーは山本小鉄(当時48歳)さんだそうです。

広告 東芝EMI


松下里美(17歳)、申し訳ないのですが、全く知らなかったのですが、検索したらちゃんと出てきたので、ここに掲載しておきます。減殺は松下サトミという名前で現役です。これは2枚目のアルバムの広告。

記事 ラッキィ池田


ラッキィ池田(30歳)の記事です。振付師としても、タレントとしてもテレビに出始めていた頃のもの。関根勤やルー大柴と舞台が多かったころです(というかいまでも多い)。でも同じ事務所ではないようです。雰囲気はあまり変わらないですね。

広告 サントリー


サントリーの鉄骨飲料、名前のインパクトもあってとても印象に残ってますって、過去の製品だと思っていたのですが、今もあるの?。広告は鷲尾いさ子(22歳)ですよね。たぶん。この方175センチあったそうです。

グラビア 万理洋子


万理洋子さんはこれにて終了です。暑い時期に氷点でした。

グラビア 万理洋子


氷点のヒロインはみなさん名前がよう子なんですね。内藤洋子、島田陽子ですか。

グラビア 万理洋子


なんとなく冷たい感じが氷点にあっていたのかも。でも氷点ってよく知らないんですが。

グラビア 万理洋子


ちょっと気の強そうな雰囲気の女性です。万理は本名の名前で、洋子は役の名前をくっつけたそうです。

グラビア 万理洋子


万理洋子(20歳)誰だか知らないなと検索したら、87年くらいからタレント活動、この1989年にテレビ朝日が何度目かの氷点をやってその主演でデビューらしいです。その後結婚して引退。

広告 日本たばこ


タバコの広告、所さんですね。このとき34歳だそうです。なんか気楽に好きなことをして過ごしてるというイメージです。でも嫌いなことは絶対しないそうです。

広告 松下電器


昨日の続き2ページ見開き、左のページです。まあ、期待はしていなかったでしょうが、こういうコピーです。

広告 松下電器


2ページ見開きの右ページ。この前もソニーで、こういうのが出てました。はやりだったのかいな。お兄ちゃんたち4人組はジュン・スカイ・ウオーカーズ、いか天で出てきたバンドです。キャッチコピーがなんだかわかんないですね、明日のお楽しみ。でも期待しないで。

広告 JTS.ブラウン


このお酒、昨年で日本国内の販売をやめたそうです。並行品とかというくらいの人気があったわけではないのですね、きっと。の句はウイスキー飲まないのでその辺りは疎いのですが。

広告 スズキ


スズキの車、あんまり車のスタイル、名前は意識したことがないですね。軽自動車のスズキなんで。

広告 ソニー


というわけで2ページ見開きの左ページです。基本昨日と変わらない説明が多い広告。真ん中のお兄さんたちは不明。

広告 ソニー


これ2ページ見開きの広告です。その右側。何もこういうのにリモコン必要ってものにまでリモコンがつき始めたのがこの時期頃からかも。リモコン大量時代の始まり。それにしてもボタン多すぎですが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter