広告 バドワイザー


この広告は割と印象に残ってます。2ページ見開きなんですが、左の方は山だけなので。この時でバドの価格が240円、今のプレミアムビールと同じですが、この頃から安売り店で外国のは安く売り始めたんですよね。並行品だと思いますが。

グラビア 深野晴美


深野晴美さんは本日で終了です。

グラビア 深野晴美


この段階ではオナッターズは解散して、結婚まではもう少し先という段階です。オナッターズの中では一番若かったみたいで。

グラビア 深野晴美


深野晴美(22歳)横須賀出身。1984年から6年まで、南麻衣子、小川菜摘と共に、3人組アイドルユニット『オナッターズ』を結成。小川菜摘さんは浜ちゃんと結婚した方ですね。これは89年ですので、解散後です。

広告 東芝


なんとなく似ている広告が前に出ていたので、確認したら資生堂でした。こっちは東芝のシェーバー。こういうのもなくなってしまうのかも。

広告 パイオニア


パイオニアのCD連続装置ですね。そういえば、この前のトヨタ純正部品にも似たようなのがあったので、この時期、こういうのが流行りだったのかも。いまはSDカードでとか、なんだかどんどん小さくなります。

広告 松下電器


ラップトップとは書いてありますが、ビデオ再生機なんですね。膝の上に置けばなんでもラップトップなんでしょうが。どうもその言葉はパソコンのイメージが強くて。でも5インチでビデオというのはなんだかなぁ。で、ど真ん中はジョージルーカス(45歳)ご本人ですね。

広告 ホンダ


ホンダCR-X。ホンダって時たまこういうとんがったデザインの車が出てきます。色は黒ですね、僕は黒ってこの頃だと思っていたのですが、けっこう前からあるんですね。

表紙 川越美和


表紙は川越美和(21歳)、え?、だれと調べると、一時は割と売れているタレントさんだったようです。この1989年には時間ですよ、平成元年のレギュラーとか。この号は年末合併号です。

広告 シック


シックのコマーシャル、杉本彩(21歳)です。この写真だといやに顔が大きい。なんだかいびつな感じの写真です。というのもシックの製品使ったことないので。ひげ薄いんです。

テレフォンカードプレゼント


プレゼント応募ですね。出していないのがわかります。左下に応募券がそのまま残ってる。いかにもプレミアがつきそうなテレカです。

広告 だとおもいます


これは広告なのかな、読者サービス?ご招待ですね。相原勇(22歳)広島出身だそうです。なんだか男みたいですね。

広告 アデランス


アデランスの広告よく出てますね。やっぱ若い時じゃないと売れないのかな。

広告 共同石油


今はなき共同石油。92年までみたいなので、最後の方ですね。女性は荻野目洋子(21歳)。石油会社はいろいろと大きな動きが激しくて。

広告 トヨタ 


こういうオプション部品がだんだん標準装備されて車は価格をしっかり維持してますね。オプション品てなんだか高いんですよね。

広告 花王


この類の広告が割と多いですね。若者向けの雑誌だから余計気にしている方がいるのでしょうが。いまだに薄くもなく全部あるんで、ただ細くなりました、若いころに比べると。

広告 スバル


スバルの車は渋くて自分好みが多いんです。今回ちょうど買い替えなんで、ある車を候補にしていたら、もう発売終了だそうで、なんて遅れているんだ情報が。

グラビア 川田あつ子


ということで、川田さんのは本日で終了です。長かったです。

グラビア 川田あつ子


というわけでまだまだ川田あつ子さん続きます。珍しいですね、これだけ続くのは。

グラビア 川田あつ子


というわけで、川田あつ子さんまだまだ続きます、しかし書くネタが尽きてしまって。

グラビア 川田あつ子


プレイボーイと平凡パンチは、読者への呼びかけにキミを使うんですよね。ここにも最後の方ですが出てきております。

グラビア 川田あつ子


川田あつ子さん、花の82年組だそうなのですが、他の方が強烈すぎて印象が薄いです。だって中森明菜、松本伊代、早見優、石川秀美、堀ちえみ、小泉今日子ですからね。

グラビア 川田あつ子


香港で撮影したようです。返還前の香港の雰囲気が出ている?

グラビア 川田あつ子


川田あつ子(24歳)といわれてもあまりなじみのあるタレントさんではないのですが、柳憂怜が夫だそうです。東京都出身、1981年くらいから活動しているそうなので、この頃で8年。Wikiには元アイドルとなってました。

広告 サントリー


当時この銘柄はサントリーが代理店を務めていたようで、価格3000円となってます。今は、アサヒが代理店で価格は1460円だそうです。ウイスキーは税金が安くなったので、昔の価格を見るとびっくりします。

グラビア キューティ鈴木


昨日が最後だと思ったら、もう一枚ありました。大変失礼いたしました。

グラビア キューティ鈴木


これでキューティ鈴木さんのグラビアは終わりです。高校中退でプロレスってちょっとすごいかな。

グラビア キューティ鈴木


こういう方がプロレス界に入ってきたということでインパクトあったんだそうな。その前の方たちに比べて。(なんだか今日はコメントの返事ができないみたいです、エラーになっちゃって)

グラビア キューティ鈴木


こういう仕事をやってたにしては気が弱いそうでして。でもテレビでとか見たことないですね、プロレスでは。

グラビア キューティ鈴木


キューティ鈴木(20歳)埼玉県川口出身、一駅で東京ですけど。なんだか名前にはずかしい感じがあります。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter