グラビア イレックス


桂木麻衣(20歳)は何も出てきません、佐野美恵(19歳)は検索すると、一部に人気があったのか、当時の画像を見ることができます。

グラビア イレックス


滝口直子(20歳)は不明、ちょっと菊池桃子さん似ですかね。のちに滝口直に名前を変えているらしいです。高倉里奈(18歳)も不明。このページの二人は検索しても何も出てきませんでした。滝口直での検索はドラマの出演記録が出てきました。

グラビア イレックス


小谷ゆみ(21歳)はWikiに出てますが扱いは少ないです。小栗香織(19歳)この方もWikiに出てますし、オフィシャルのブログも更新されてます。でも二人とも知らなかった。

グラビア イレックス


普通だとこういうの飛ばすんですが、有名になった方がいるので。というか、数名はそこそこ売れたみたいですね、1989年金曜日の11PMの女性たち。何日か続きます。

グラビア 石田ひかり


石田ひかりは今日で最後です。2ページ見開きの左側です。

グラビア 石田ひかり


2ページ見開きですね、背中だけかよという方のために、小さな写真が隅の方にあります。

グラビア 石田ひかり


石田ひかりさん今はご結婚されて本名が変わり訓覇さんというのだそうですが、普通よめないですよね。くるべさんと読むそうです。ご主人はNHKの職員さんだそうです。NHKの出演多かったですものね。

グラビア 石田ひかり


ややお姉さんに比べて印象が少ない石田ひかりさんのグラビアです。この頃は売れないアイドル時代のようです。89年が一番歌が出ている年の様です、90年まで。

グラビア 石田ひかり


今回から数回石田ひかり(17歳)のグラビアです。生まれたのは東京だそうですが、転勤族で、西宮、台湾というところが小さいな時だそうです。

広告 マツダ


ユーノス系の販売店立ち上げの広告です。前にもありましたねぇ。ロードスターは、この頃のでも十分かっこいいですね。シトロエンも売ってたんだ。

広告 東芝EMI


田村英里子(16歳)のコンサート、ファーストアルバムの広告。この年の3月にデビューしているんですね。今はアメリカにいるんですかね、一時映画のプロモーションでよくテレビに出てましたけれど、この頃あまり見ないですね。

記事 小野リサ


小野リサ(27歳)はこの頃にデビューだそうです。プレーボーイにもこういう記事で取り上げられてたんですね。といっても知らない人は知らないと思いますが、ボサノバの歌手です。一時よく聞いてました。

広告 大鵬薬品


前にも出ていた広告ですね、昔は全く意識してなかったなぁ。結構はっきりと書いてあるんですね。(特に下には)

広告 B.V.D.


B.V.D.ってパンツ(下着)の会社ですよね。こういうスポンサー活動もやっていたんですね。

グラビア 高橋由美子


これが最後ですね、サービスでしょうか。

グラビア 高橋由美子


今の雰囲気があるようなないような、不思議な感じです。

グラビア 高橋由美子


こういう特集をやっているということは、業界としては第3,4の美少女狙いの時期だったのかも。1と2は既に売れてるので。でも3かどうかは知りませんがちゃんと売れたんですね。大体ドジョウは数匹いるといわれているので、かの業界では。

グラビア 高橋由美子


高橋由美子(15歳)なんとなく面影があります。生年月日も同一。この年から活動を始めているようです。埼玉県大宮出身。

グラビア 西野妙子


西野妙子さんのグラビアは本日で終了です。明日からは別の方のになります、ネタは小出しで行きたいと思います。

グラビア 西野妙子


気持ち的には、この時期が一番希望が高かったかもしれないですね。年齢的にもほとんど何もわからない時だし。

グラビア 西野妙子


こうやって見るとまだほんの少女という感じです。中学生だものね。この翌年にアイドル歌手として「A級キッス」でデビューするそうです。知りません、ヒットなかったようです。

グラビア 西野妙子


西野妙子(13歳)、僕は知らないのですが、Wikiに出ていたので。足立区出身、ちょうどこのころに田原俊彦の教師びんびん物語Ⅱで出演しているそうです。1996年小室プロデュースのdosのメンバーTaekoとしてヒットがあるみたい。現在は活動していない模様。

広告 オリエント時計


オリエントの時計の広告、中森明菜(24歳)ですね。この会社今ではセイコーエプソンの100%子会社だそうです。時計も作ってます。

広告 UCC


UCCの缶コーヒーの広告。上の女性は知らないけれど、学ランパジャマというのがすごい。

広告 東芝EMI


再結成したサディスティックミカバンドのライブ盤です。加藤和彦(42歳)、高中正義(36歳)、小原礼(38歳)、高橋幸宏(37歳)の4人に桐島かれん(25歳)というメンバー。

広告 ダイアモンド


僕の友人に関西で宝石屋をやっているのがおりまして。結構大きいお店です。そのおっちゃんが言ってましたが、この広告(これイスラエルの資本だそうです)をだしてから、もうよくダイヤが売れて売れてと。こんなんで買う人、ようけいてますねんといってました。

広告 出光


見開き2ページ広告のこちらは以前にも出てたことがあるような。もともと2枚セットなんですかねぇ。こちらは石橋貴明(28歳)

広告 出光


2ページの広告です。写真は木梨憲武(27歳)出光の広告。

グラビア フェアレディZ


このグラビア、最後は自分のところで出す本の宣伝で終わるんですが。

グラビア フェアレディZ


フェアレディのグラビアまだ続きます。(あと1ページ)内装も見せて、広告以上のグラビア。今、スポーツカーが人気が上がっているのは、こういうのをグラビアでよだれ流した世代がようやく買えるようになったからですかね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter