グラビア フェアレディZ


2ページ見開きの左側。左側だけってどうも間が抜けた感じになるんですかね。正面の写真なのですが。

グラビア フェアレディZ


これも2ページ見開き、文字もこっちが多いページで情報量たっぷり、価格もふーん。やっぱオープン価格ってこうやって資料的な時間がたつと面白くないです。やっぱこういう風にずばって出ているのがいいな。

グラビア フェアレディZ


見開きの宿命で、こっちは写真が少なく文字が多いページです。というか真ん中の車はほとんど写ってないです。

グラビア フェアレディZ


このページ2ページ見開きです。フェアレディZの新型が出たので、広告かいと思うくらい力を入れて特集してます。

広告 ソニー


こういうの持っている人見なかったけれども、電池が持つ時間が短いですね。バッグに入れとくとわかんないか。

広告 資生堂


この類のものを使ったことがなくて、頭に何かつけているの嫌いなもので。ずっとサラサラです。カチッとしたことがない。

プレイボーイ表紙


1989年7月25日号の週刊プレイボーイです。表紙は石田ひかり(17歳)。ご本人のグラビアもあります。

広告 第一製薬


育毛剤をプレイボーイの後ろの広告にというのは、けっこういるのかな、若い時から悩む人が。このページでこの号は終わり。

グラビア 渡辺博美


ご本人のWikiの紹介では鹿島ひろ美で出てますがその中に、「男性向け週刊誌のグラビアに水着で登場したことがある」というのはまさにこれですね。

グラビア 渡辺博美


渡辺博美(17歳)→渡辺ひろ美→鹿島ひろ美となんだか芸名変更の方特集グラビアみたいですが。栃木県出身の演歌歌手。この翌年(1990年)の『いじわる海峡』は30万枚を売り上げるヒット曲だそうです、うーむ知らない。

グラビア 橋本舞子


最後の名前はユニット名だそうです。芸名にしてもそれはちょっと違うだろと。この方はここまでです。

グラビア 橋本舞子


ここのグラビア一応検索して出てこないときには出さないようにしているのですが、この方は出てました。なんと村田恵里→橋本舞子→ERINA→FUNNY GENEと芸名を変えているんです。三重県出身。この時は橋本舞子(21歳)、同期デビューは森口博子さんだそうです。堀越で同じクラス。

グラビア 日本希少車図鑑レプリカ編


レプリカ編はここで終了です。最後はマニアックですね。目立ちたいぞという根性がないと乗れない車。

グラビア 日本希少車図鑑レプリカ編


いかにもポルシェという感じです。もちろんレプリカですが。この会社のデザインは、基本が変わらないですね。

グラビア 日本希少車図鑑レプリカ編


一応レプリカなんで安いんですね。でもこういうのって微妙な感じですね。本物持っている人にはコンプレックスを感じ、レプリカだよってあんまりアピールしないだろうし。

グラビア 日本希少車図鑑レプリカ編


レプリカですので、本物ではないようですが、受注生産でかなりそれっぽいもののようです。

広告 集英社


自社の文庫の広告です。阿部譲二さん、もうすぐ80歳なんですね。この前、新聞に出てましたら、いいおじいちゃんになられて誰だかわかんなかった。


自社の雑誌の創刊広告です、でもなんかこの文字見たことあるなと思ったら、まだ出版されているんですね。89年からですから27年、頑張っている部類です。

グラビア 富田靖子


なんだかグラビアっぽくないような、この写真もこのビーチサンダルはと思わせます、でもハイヒールはいてるともっと変ですが。

グラビア 富田靖子


富田靖子はトミヤスと呼ばれていたのか?なんか違うような気がする。

グラビア 富田靖子


というわけでセクシーショットなんでしょうが、あまりそういう感じでこの方を見たことがないなぁと。

グラビア 富田靖子


富田靖子(20歳)。この頃は脇で出ていることが多くなっています。先生とか、近所のおばさんとか、けっこう見ます。うちが見る映画の傾向もあるかもしれないですが。その若かりし頃。なお、このグラビアはすべてモノクロです。

広告 大鵬薬品


プレイボーイですからこういう広告もありなんですね。何の製品かなと思ったら、避妊フィルム。縁がないです。

広告 キャメル


久しぶりの広告です、それもタバコの。この時期の広告はキャメルが多いですね。この時期は、MCタバコっていう三菱商事の子会社が売っていたので、広告宣伝が多いのかも。

グラビア 日本希少車図鑑


左ハンドルの日本車、日本じゃ運転しにくいと思いますが。駐車場とか何かと不便だと思いますが、その不便さが素敵なのかいな。

グラビア 日本希少車図鑑


やっぱ1989年という年の雰囲気があるページです。ある一部の人の財布だけには余裕があったのかも。

グラビア 日本希少車図鑑


セドリックのリムジンは昔見た覚えがあります。なんでこんな長い日本の車があるんだろうと不思議に思った覚えが。こういう加工をする会社があるんですね。運転はしにくいと思います、駐車場にも入らないし。

グラビア 日本希少車図鑑


89年、バブルの方々が向かったのはほかの人が乗っていない車だったのかしら。

広告 トヨタ


というわけで2ページ見開き広告の左側。エンジンルームの上に空気穴も付いていかにも早いぞという雰囲気満々。その上ターボなんていう文字も。今のハイブリッドという車とは正反対の世界です。

広告 トヨタ


わけのわかんないページです、2ページ見開き広告のわけのわからない方です、商品はスターレット。1999年までで終了してその後はヴィッツが後継のような形になっているんですね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter