広告 東芝


東芝のシェーバーの広告です。割といい値段のものです。海外って120ボルトだと、200ボルトの地域で充電したら壊れちゃうだろと思うこの頃。(僕一度壊したことがあります)

広告 パイオニア


昨日はすっかり忘れちゃいました。これはCDから必死に自分でカセットを作り出すステレオのようですね。価格はちょっと見えにくいですが179800円。そこそこです。

広告 パナソニック


あとで見ると、けっこう売るの大変だっただろうな(売れなかった)と思える製品があるもんです。それは別としてスターウォーズは不滅のコンテンツだなぁと。こまかいところに価格が出ているかと思ったら表示なし。

グラビア 杉本彩


なんだか見ていてもグラビアアイドルっぽくなくて、先々のヴァラエティで頑張る姿が透けて見える感じ。(ちょっと男っぽい)

グラビア 杉本彩


杉本彩(21歳)得意中のグラビアです。このあと数年たつともっと過激になりますが、この頃はここまで。

広告 資生堂


陣内孝則(31歳)の初期の広告、すでに音楽生活とは別れを告げ、俳優人生の方に入ってます。表紙ページの裏ですので、とてもいいところで、男のギアの広告この製品は知らない。

表紙 杉本彩


1989年12月5日超特大号の表紙です。表紙を飾っているのは杉本彩(21歳)、まだモデル、グラビアアイドルが主な仕事の時期だと思います。京都出身。

広告 レビン


カローラ・レビンです。むちゃくちゃ早かったと聞いてはおりますが。やっぱきれいな形にまとめてます。

広告 ラッキー・ストライク


これは昔からある銘柄。アメリカ軍と一緒に戦場にあるイメージのたばこです。戦後駐留軍がくれた煙草はこれだと聞いたとこがあります。さすがに僕は駐留軍は見たことはあってもチョコとかたばこはいただいていない。最初リチャードギアかなと思たけれど、なんだか目が鋭いので違うかな。

広告 ダイアモンド


なんだかお決まりになった広告の初期ですかね。1989年バブルのころに始まったというかすかな記憶が。

広告 キリン・シーグラム


ラムという酒もバブルっぽいのかな。僕はあまり混ぜるのは好きでないので、マイヤーズは家の常備品。妻がたまにお菓子を作ってます。

広告 キャビン


先日今はたばこの広告はだめだめと聞いてたら、どこの名だか不明ですが、広告がありました。多少読者層によって受けているのかも。これは星野一義(42歳)。本当にヘビースモーカーでピットは通常禁煙なのにいつも吸っていたそうです。

グラビア 仁藤優子最後


というわけで、これで終了です。

グラビア 仁藤優子3


まあ、というわけで、命ぎりぎりという状態なんで、見る方の方も適度に流しておいてください。2週間ぶりのアップです。

グラビア 仁藤優子2


昔のグラビアって、こういうちょっと高尚な感じのことが書いてあって、なんだかそぐわないなと思っていたんですが、今読むともっとそぐわないです。

グラビア 仁藤優子


仁藤優子(18歳)千葉県千葉市出身の元アイドル。現在は女優さんとしてドラマに出演だそうです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter