番組 水上大運動会 続き

TVガイド84
昨日の左ページ側です。
早見優(17歳)、柏原芳恵(18歳)、石川秀美(17歳)、右上はだれなんでしょうね、松田聖子?。

番組 新春オールスター水上大運動会

TVガイド84
出ました、お待ちかね。ほぼビデオに取ってました。写真は田原俊彦(22歳)、森尾由美(16歳)。明日はこのページの左、乞うご期待。

広告 ビクタービデオデッキ

TVガイド84
2ページ見開きなので真ん中がきれいにコピーできてません。この機種はデザインが印象的で覚えてます。でも高いですね。

広告 序の舞

TVガイド84
昨日の広告です。主演は大原麗子、田村正和(40歳)、八千草薫(52歳)。2ページ見開きなので、写真をクリックすると全部が見れます。

番組 序の舞

TVガイド84
序の舞、主演は大原麗子(37歳)。この頃は森進一と結婚しているころですね、そろそろ破局ですが。

広告 武田風邪薬

TVガイド84
ベンザエースの広告。中村雅俊(25歳)、マリアン(21歳)、斉藤清六(35歳)という豪華顔合わせというかなんだかすごい組み合わせ。

新年インタビュー

TVガイド84
あんまり変わらない方です。原辰徳(25歳)。野球は興味がないですが、さすがにこの方は見るとわかります。この頃ですかね、1億円を払う原因を作ったのは。

広告 コニカビデオテープ

TVガイド84
またも出ました、ビデオテープ。これは価格がはっきりと読めますね。高いですよね、最後のほうは100円くらいで買えるようになるなんてこの頃は思ってもなかったで、どんどん消してました。

番組 若き血に燃える

TVガイド84
バカ殿かと思ったら福沢諭吉でした。中村雅俊(32歳)この頃でまくっています。

広告 牛乳石鹸

TVガイド84
シャンプーシャワラン。上にいるのは伊藤つかさ(16歳)

広告 マクセルビデオテープ

TVガイド84
というわけで、マクセルのビデオテープ広告、女性はだれか不明。

番組対抗かくし芸 

TVガイド84
ビートたけし(36歳)以外は顔も判別不明。

番組 番組対抗かくし芸

TVガイド84
石野真子(22歳)と小林麻美(30歳)といわれても、わからないです。

新春インタビュー コントレオナルド

TVガイド84
いろいろとあったコンビ、コントレオナルド。レオナルド熊(48歳)、石倉三郎(37歳)。おもしろかったんですが、個性の強いお二人なので。2年後には解散。

広告 ひまわり

TVガイド84(堀弘道)
この前の年は柳沢慎吾さんでしたが、この年は堀弘道(23歳)現役なんだ。でも知らないです。

広告 ソニービデオソフト

TVガイド84
ほしいものがあるかといわれると微妙、それにしてもお高いです。僕は自分で持ちたいと思わないほうなので、借りて一度見ると十分。

広告 ポニーキャニオン

TVガイド84
中島みゆき(31歳)、僕と同じ学年なんですね、知らなかった。

広告 スズキスクーター

TVガイド84
スズキのスクーターの広告。ほう、こういう価格ですか、ビデオデッキより安い。ジョゼ・ロペスってだれ?。

広告 スコッチビデオテープ

TVガイド84
またものビデオテープ。コメントも少なく。

番組 かくし芸大会

TVガイド84
かくし芸の西軍の方です。こちらも、番号と出し物で大体わかると思います。

番組 かくし芸大会

TVガイド84
フジテレビのかくし芸大会です。、この年は2日に分けてたんですね。写真の番号が、下の出し物と対応してますので、出演者もわかると思います。

広告 フジビデオテープ

TVガイド84
この頃のお約束ビデオカセット広告です。

番組対抗かくし芸 続き

TVガイド84
分かるのは、笑点の円楽(51歳)とこん平(40歳)くらい。円楽の左は歌丸(47歳)なんでしょうね。他に木久蔵(46歳)、小遊三(36歳)、楽太郎(33歳)なんでしょうが。
下の広告は細野晴臣(36歳)ですね。
追加 事件記者チャボは水谷豊(31歳)、伊藤蘭(28歳)ちなみに結婚するのはこの5年後です。

番組 ’84おめでとう番組対抗かくし芸

TVガイド84
まあ、似たような番組が出てくるのがこの業界の常で、でもわかるのは徳光和夫(42歳)くらい。

ビックインタービュー 石原裕次郎

TVガイド84
石原裕次郎(49歳)、すでに大病を患ってます。この年に、がんが発見されます。太く短くということですね。

広告 森永牛乳

TVガイド84
本日はタレントさんなし、森永乳業の広告。どれも飲んだことがないというか、森永の乳製品自体を飲んだことがないような。昔牛乳だと明治か雪印で、今は高梨の低温のか、地元の牛乳。やや高いけれども、おいしさが違うので。そんなにがつがつと飲む歳でもないし。

新春ビックインタビュー 沢田研二

TVガイド84
35歳のときの沢田研二、まだやせてます。でもこの頃の方がなんだか自由な感じが出ていて良いと思いますが。

広告 ビクタービデオテープ

TVガイド84
ビクターのテープですからVHSしかありません。と言っても何のことかわかる人も少なくなっているのかな。価格が読めますが、恐ろしいような価格は前年と変わらず。

民放 ゆく年くる年

TVガイド84
この年はテレビ朝日制作です。武田鉄矢(34歳)と名取裕子(26歳)。武田鉄矢、なんだか汚い、今の方がずっといいですね。

83年紅白歌合戦紅組

TVガイド84
紅組初出場は杏里(22歳)、柏原芳恵(18歳)、中森明菜(18歳)、早見優(17歳)、日野美歌(21歳)とアイドル中心かな。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter