斉藤慶子

斉藤慶子
こちらはピンナップ裏のページ。

斉藤慶子

斉藤慶子
斉藤慶子さんピンナップ。82年8月24日週刊プレイボーイです。ピンナップなんで真ん中に折り目があります。

石川ひとみ

石川ひとみ
これが最後のページ、そしてこれが石川ひとみさんの手持ちの最後です。あ、写真集があるけれども。

石川ひとみ

石川ひとみ
大人の写真でしょうかね。

石川ひとみ

石川ひとみ
篠山紀信さんの撮影なので、きれいに撮れてます。

石川ひとみ

石川ひとみ
Haigのカレンダーなんでソフトなものです。2パージ見開きです。

石川ひとみ

石川ひとみ
週刊プレイボーイ1984年10月9日号。Haigのカレンダーです。これがプレイボーイでの最後から2番目のグラビア。僕の手持ちの最後です。

石川ひとみ

石川ひとみ
これが最後のページ、です。

石川ひとみ

石川ひとみ
こういうのはあまり好みでは、無いです。

石川ひとみ

石川ひとみ
ずっとこういうトーンです。

石川ひとみ

石川ひとみ
見開き2ページですが、やや暗いですね。

石川ひとみ

石川ひとみ
結構大胆ていうか、前年には写真集出しているので。

石川ひとみ

石川ひとみ
プレイボーイ最後のグラビアは、今までとかなりイメージが違います。

石川ひとみ

石川ひとみ
週刊プレイボーイ1985年5月7日号、これが石川ひとみさんがプレイボーイに掲載された最後のグラビアになります。新しいシングルのプロモーションでしょうね。当時25歳です。

川島なお美

川島なお美
ピンナップなので折れ目ありです。

川島なお美

川島なお美
1982年6月か9月の週刊プレイボーイです。21歳、まだ青学に在籍中の頃だと思います。

石川ひとみ

石川ひとみ
これが最後のページ。

石川ひとみ

石川ひとみ
いいですよね、表情とかも。

石川ひとみ

石川ひとみ
一番光っていた頃のという気がします。

石川ひとみ

石川ひとみ
これは2ページ見開きです。

石川ひとみ

石川ひとみ
1981年8月18日号のプレイボーイです。ごらんの通り「まちぶせ」が大ヒット。21歳の時です。

坂上とし恵

坂上とし恵
これが最後のページ。

坂上とし恵

坂上とし恵
これも見開きのページです

坂上とし恵

坂上とし恵
2ページ見開き、チョピット大胆。

坂上とし恵

坂上とし恵
坂上とし恵さんです。この頃同じ人が増えたなぁと、思っているあなた、鋭い。今、第一次を整理して、最初はバラしているつもりだったのですが、この頃は同じ人のが多くて。これは85年7月2日号のプレイボーイだと思います。21歳。

桜田淳子

桜田淳子
これは、桜田淳子リサイタル5のシーン。今ではこういうのちゃんと日程がわかるんですね。78年9月16,7日に郵便貯金会館で催されたようです。その中の場面。ですので、それが終わった時期の週刊プレイボーイだと思います。78年10月ころ。ちなみに昨日までのと時期的には近いです。

桜田淳子

桜田淳子
これが最後のページです、カレンダーのプロモーションですかね。

桜田淳子

桜田淳子
2ページ見開きですが、ここが折れているだけのページなので、全部読み込んでます。そのため右の方少し欠けています。まあ、海だけですので。

桜田淳子

桜田淳子
昨年は話題に上ることが多かった桜田淳子さん。週刊プレイボーイ1978年12月19/26日合併号に掲載されたものです。後ろに、紅白歌合戦に5回目の出場が決まりとありますので、間違いないと思います。ちょうど20歳の時です。ちなみにその時の紅白では「しあわせ芝居」を歌っているようです。

カルピスKIKI

CM
KIKIですか、まったく覚えてない商品です。もちろん飲んだことないと思います。カルピスの商品だからかなぁ、、、、。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter