斉藤慶子

斉藤慶子
年内最後の更新です。

斉藤慶子

斉藤慶子
ね、なんとなく若々しいでしょ。

斉藤慶子

斉藤慶子
デビュー当時は好感度大だったです。

斉藤慶子

斉藤慶子
これは見開きページ。でもこの写真なんだか頭がぼさぼさです。

斉藤慶子

斉藤慶子
1983年7月12日号週刊プレイボーイです。当時22歳(微妙です61年7月生まれなので)。歌を出してたんですね、ちょっと驚き。シングル4枚で止っているので、妥当な結果だったんだろうと思います。

斉藤慶子

斉藤慶子
これもピンナップ、昨日の裏です。

斉藤慶子

斉藤慶子
ピンナップです、でも折り目は目立たないですね。1982年8月24日号のプレイボーイだと思います。この年、プレイボーイにはたびたびの登場。

石川ひとみ

石川ひとみ
こっちに細かく出ていました。1979年9月の頃です。

石川ひとみ

石川ひとみ
初期の頃のピンナップです。そのため折り目があります。1979年にプレイボーイでピンナップが2回ありそのどちらか。9月18日号か1月30日号。まだ顔が幼い感じ。

AIWA

CM
ここでちょっと休憩、ラジカセです。結構大きなものでしょうね。高い、ですねぇ。

石川ひとみ

石川ひとみ
これは昨日の右上の小さな写真をトリミングして。今回のはこれが最後。

石川ひとみ

石川ひとみ
これも2ページ見開きです。なんだかはち切れそうな感じがします。

石川ひとみ

石川ひとみ
2ページ見開き、なんだか石川ひとみさんのグラビアは見開きが多いです。

石川ひとみ

石川ひとみ
これは別の号なんですが、正確なのは不明。1979年9月ごろだと思います。デビューして一年の頃の様です。ちょうど20歳、この頃の写真の方が明るい感じ。

石川ひとみ

石川ひとみ
石川ひとみさん、これはおしまいですが、石川ひとみさんちょっと続けます。

石川ひとみ

石川ひとみ
これも2ページ見開きなんです。この写真、この頃に出した写真集からかも。

石川ひとみ

石川ひとみ
2ページ見開きです。いいですよね、石川ひとみさん、僕大好きでした。

石川ひとみ

石川ひとみ
1982年8月17日号週刊プレイボーイです。アルバム「ジュ・テーム」は82年6月発売です。前年まちぶせで紅白に初出場して舞台で大泣きした翌年ですから、頑張っている頃です。ちなみに当時22歳。

セイコースポーツ

CM
84年のセイコーのコマーシャル。クロノグラフ的なのが増えたころですかね。このあと数年で、G-Shock、セイコーではないですが。

石川秀美

石川秀美
昨日のトリミングした部分です。石川秀美さん、今回はこれが最後。

石川秀美

石川秀美
見開き2ページなのですが、左にあった写真は別ページとしています。

石川秀美

石川秀美
そういうこともあったんですかという文章です。

石川秀美

石川秀美
健康的ですよね。

石川秀美

石川秀美
2ページ見開きなので、真ん中に切れ目があります。

石川秀美

石川秀美
1984年5月15日号の週刊プレイボーイです。シングル10枚目、でもまだ17歳の頃。

創刊記念1979年

創刊記念
これが最後のページでした

創刊記念1978年

創刊記念
これ1979年の記事なので、1年前のものを選んでいるんですね、そういう時ややぶれることがあります。

創刊記念1977年

創刊記念
結構この頃になると残っている方が多いですね。

創刊記念1976年

創刊記念
僕が就職した頃ですね。

創刊記念1975年

創刊記念
このキャンディーズはこのブログでも掲載しました、もっとシャープです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter