創刊記念1974年

創刊記念
1974年のところです。見開きなので、左の部分は明日。

創刊記念1973年

創刊記念
結構有名な写真ですが、個人的には、あまりタイプではなくて。

創刊記念1973年

創刊記念
この頃になると、現在もにぎわしている方が多いですね。

創刊記念1972年

創刊記念
前日との見開きです。縦ですが続けてみてください

創刊記念1972年

創刊記念
これも大きなサイズですので、クリックしてください。

創刊記念1971年

創刊記念
71年からヌードが増えてきます。大学に入った年です。

創刊記念1970年

創刊記念
梶芽衣子さんは珍しいですね、これ買ってない。

創刊記念1968~9年

創刊記念
懐かしかったり、さほどでもなかったり

創刊記念1966~7年

創刊記念
これも大きなサイズですので、右が切れていると思います。写真をクリックしてください。今までに本物の方をアップしたものもあります。

創刊記念

創刊記念
あまり画像はきれいではないのですが、こういうものも。79年11月頃のプレイボーイ

キャンディーズ

キャンディーズ
いよいよこれが最後になります。

キャンディーズ

キャンディーズ
これも大きめのサイズです。

キャンディーズ

キャンディーズ
これも大きめです。

キャンディーズ

キャンディーズ
これも大きめの画像です。写真は小さめで見やすくないですが。

キャンディーズ

キャンディーズ
これも大きな画像ですので、右が切れています。写真をクリックしてください。

キャンディーズ

キャンディーズ
キャンディーズ引退特集その2です。右は切れていますので、クリックしてご覧ください。

キャンディーズ

キャンディーズ
これ、今のマガジンハウス(当時の平凡出版)の写真で構成されてるですね。ということはこれは平凡パンチのグラビアなんですね。今日からいつもより写真が大きめですので、クリックしないと右が切れています。

キャンディーズ

キャンディーズ
ここからは本文のグラビアです。昨日までのは特別綴じ込みの物でちょっとサイズが変形。明日からは文字が大きくなるので、いつもよりも大きなサイズで。ですから写真をクリックして大きくしてみていただいた方がいいと思います。

キャンディーズ

キャンディーズ
最後の曲微笑み返しが歌詞付きというのは、ほんまに週刊平凡か。

キャンディーズ

キャンディーズ
週刊明星かというような写真です。

キャンディーズ

キャンディーズ
キャンディーズの活動期間は1676日間だったということでこのタイトルThe 1676 Daysとなっています、3人のサインとキス。左から藤村美樹さん、伊藤蘭さん、田中好子さんのです。

キャンディーズ

キャンディーズ
中に出ている日付はこの写真が取られた時期です。その前の数字は、キャンディーズ発足から何日目というもの。右が切れていたら写真をクリックしてください。

キャンディーズ

キャンディーズ
これからちょっとキャンディーズが続きます。というのも、これ、解散の時の特集なので、それまでの活動の思い出という形だったので。ですから78年2月か3月頃に週刊プレイボーイで掲載されたもの。

斉藤慶子

斉藤慶子
デビューしたての頃でした、これが最終ページ

斉藤慶子

斉藤慶子
2ページ見開きです。昔カッターできるときにちとよれてしまって。

斉藤慶子

斉藤慶子
82年にJALキャンペーンガールになってすぐの頃の様ですので、82年1月から2月のプレイボーイでは。20歳くらいでまだ大学在学中。

桜田淳子

桜田淳子
これが最後のページです。

桜田淳子

桜田淳子
これはちょっと特別で、2ページ見開きの左側で、昨日のが右側なので、2日に分けて。

桜田淳子

桜田淳子
桜田淳子さん、40周年で盛り上がっているみたいですね。これちなみにグアムだそうです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter