石川ひとみ

石川ひとみ
1982年9月7日号のプレイボーイ、見ればわかりますね。石川ひとみさんです。先日アップした松本伊代、渡辺めぐみなどのグラビアが乗った号ですね。前回の表紙から2年後、髪がより膨らんでいるかな。

スバルレオーネ

CM
昨日の表紙の裏のものです。ですので1980年のスバル。結構マニアックな車です

石川ひとみ

石川ひとみ
石川ひとみさん表紙の週刊プレイボーイ。1980年6月17日号です。59年9月生まれですので、20歳の頃。80年代特有の髪型です。

石川秀美

石川秀美
これが最後のページです。

石川秀美

石川秀美
石川秀美さんは66年7月生まれですので、86年くらいのプレイボーイだとは思うのですが。ご結婚は90年ですのでもうちっと先です。

石川秀美

石川秀美
これ時期が不明です。石川秀美さんです。ちょっと探す材料がなくて。

佐野量子

佐野量子
佐野量子さんの最後のページとなります。

佐野量子

佐野量子
これはワニブックスの写真集が出た時のプロモーションの様です。ワニブックス、前はよく見たけれど。

佐野量子

佐野量子 86.8.5
佐野量子さん、86年8月5日号の週刊プレイボーイです。68年8月生まれ、写真を撮った時は17歳の時です。この写真は結構有名なもので、いろいろとネットでも見かけます。今は引退して奥さまです。

ホンダシティ

CM
実は坂上とし恵さんの時期の特定ができたのは、このページがあり、このモデルが1986年発売と分ったためです。坂上さんのプレイボーイのグラビアで5ページというのが3回あって今回の記事には、時期がわかるものがなかったのですが、これですよ、この前のモデルの時に2回出ていたので、判明しました。シティさまさまです。

坂上とし恵

坂上とし恵 83.3.29
最後のページです。切り方が悪かったため、ちょっと無くなった部分が多いです。

坂上とし恵

坂上とし恵
ということです

坂上とし恵

坂上とし恵
見た感じからはわからないものですが、実際に怖いお嫁さんかどうかも演技かもしれないし。でも渡辺プロの量では怖かったとか。

坂上とし恵

坂上とし恵
坂上とし恵さん、現野々村とし恵さんです。これは、1987年2月10日号週刊プレイボーイです。64年3月生まれですから22歳の最後くらい、すでに同棲していた頃なんですね。

オロナミンC

CM
少女隊のグラビアの裏のものです、ですので86年。マキシキャップっていうんですか、これも一世代前。

少女隊(藍田美豊)

少女隊
これが最後のページです。

少女隊(藍田美豊)

少女隊
藍田美豊さん、69年8月生まれですので、17歳の直前。見た感じが大人っぽいですね。

少女隊(引田智子)

少女隊
引田智子さん。今は芸能界を引退しているようです。

少女隊(引田智子)

少女隊
引田智子さん、入った時はとても若かった。72年11月生まれですので、この頃でも13歳くらいではないでしょうか。他のメンバーと世代が違うくらいの感じがしました。ちなみに初代引田天功さんの娘さん。

少女隊(安原麗子)

少女隊
これも安原さん、僕ファンだったんです。

少女隊(安原麗子)

少女隊
安原麗子さん。69年10月生まれですので、この頃17歳ですね。

少女隊

少女隊 86.8.19
少女隊、1986年8月19日号の週刊プレイボーイです。デビューして2年、第2期のメンバーです。

榊原郁恵

榊原郁恵
最後のページは胸を強調しています。

榊原郁恵

榊原郁恵
これも見開きなんですが、だいぶ色のトーンが違いますね。

榊原郁恵

榊原郁恵
2ページ見開きです。ちょっと元の写真を切りすぎのところもあって、つながりが今一つ。TBS「愛LOVEナッキー」に出演している頃。(知らないです)

榊原郁恵

榊原郁恵
榊原郁恵さん。1980年7月15日号の週刊プレイボーイです。当時21歳。巨乳アイドルです。でも体はすらっとしていますね。

スズキジムニー

CM
これは斉藤慶子さんの裏側ですので、82年のスズキジムニー。そういえばありましたねぇ、でもあまり走っている記憶がないですが。

斉藤慶子

斎藤慶子
これが最後のページです。

斉藤慶子

斎藤慶子
なんとこの頃、歌も出しているんですね。まぁ、アイドルは歌うものだったということなんでしょうが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter