早坂あきよ

早坂あきよ
これが最後のページです、ちょっとぷっくり。

早坂あきよ

早坂あきよ
昨日のと一部かぶっていますが、基本は一ページそのまんま掲載なので、トリミングはしていません。

早坂あきよ

早坂あきよ
これも2ページ見開きなんですが、ちょっと変形。

早坂あきよ

早坂あきよ
2ページ見開きです。

早坂あきよ

早坂あきよ 83.6.7
早坂あきよさん、BIBIが解散して初めて(?)の単独グラビア。というか、あまりグラビアに出ていないので。1983年6月7日号のプレイボーイです。この当時21歳。

早見優

早見優
これが最後のページです。

早見優

早見優
昨日の右下に小さな写真があるのですが、とても見ずらいのでそれのアップです。

早見優

早見優
これも見開きです。ちょっとずれてますがご容赦を。

早見優

早見優
2ページ見開きです。このグラビアは見開きが多かった。

早見優

早見優
1984年6月5日号の週刊プレイボーイ。早見優さんです。まだ17歳、ですが既にアイドルとしてヒット連発中。この頃は9曲目「誘惑光線・クラッ!」。デビューして3年目の初夏。 

本田美奈子

本田美奈子
最後のページです。さぁ、これからアイドルまっしぐらという時期です。

本田美奈子

本田美奈子
デビューしてすぐの時のものです

本田美奈子

本田美奈子
まだなんとなくあどけない印象です。

本田美奈子

本田美奈子
見開き2ページです

本田美奈子

本田美奈子 85.5.28
1985年5月28日の週刊プレイボーイ。85年4月20日がデビューなので、すぐの頃のグラビアですね、まだ17歳。

小泉今日子

小泉今日子
最後のページは映画「ボクの女に手を出すな」から、この映画のプロモーションですかね。

小泉今日子

小泉今日子
と、つづいております。

小泉今日子

小泉今日子
キョン拓作成中の表情です。

小泉今日子

小泉今日子
ちょっと違ったポーズで。

小泉今日子

小泉今日子
小泉今日子、66年2月生まれ。この時期は、「なんてったってアイドル」から1年、次々とヒットにも恵まれていた20歳。え、こういうこともしちゃうんだとちょっとびっくりしたグラビアでした。

小泉今日子

小泉今日子
ということで左側のページ、続きものなので、こういうのもたまに。

小泉今日子

小泉今日子
小泉今日子で魚拓の様なのを作ったので、キョン拓。本人のブログにもでている正式の名前の様です。

小泉今日子

小泉今日子 86.12.2
小泉今日子さんです。今や何度目かの人気沸騰中。これは86年12月2日号のプレイボーイ、話題の写真集から。キョン拓と言われているもんです。当時20歳かな。

キャンディーズ

キャンディーズ
これが最後のページです。まったくのオリジナルです。

キャンディーズ

キャンディーズ
こちらは左半分です。

キャンディーズ

キャンディーズ
これも2ページ見開きなんで、真ん中で切れているのがあります。真ん中は、ちょうど初めてセンターだった蘭ちゃんなんですね、すんません。なお、スーちゃんは19歳の時です。

キャンディーズ

キャンディーズ
左側のページです。蘭ちゃんとミキちゃん。お二人はちょうど20歳です。

キャンディーズ

キャンディーズ
見開きのペ-ジなんで、真ん中が2つに分かれちゃいます、ご容赦を。すーちゃんです。

キャンディーズ

キャンディーズ
キャンディーズです。1975年5月6日号の週刊プレイボーイ。年下の男の子がヒットして、世に認知され始めたころです。もっと前からのファンはもちろんたくさんおりましたが、世間的に歌手という意味ではこの頃からではないでしょうか。75年か、大学卒業した年です。

川島なお美

川島なお美
これが最後のページです
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter