川島なお美

川島なお美
今と雰囲気がちと違いますね、ふっくらとした感じ。
スポンサーサイト

川島なお美

川島なお美
見開き2ページです。真ん中の筋は、元からのものです。右が切れると思いますので、画像をクリックすると右の方も見ることができます。

川島なお美

川島なお美
1981年2月10日号の週刊プレイボーイです。川島なお美さんがまだ青学の2年生だった時期。でもアイ・アイ・ゲームのアシスタントで、適度に山城新伍からいじられていた頃です。1960年11月生まれですので20歳の頃。

三田寛子

三田寛子
ご本人が後に語っているのは、とにかくこういう撮影が嫌いで、いつも困った顔をしているということです。

三田寛子

三田寛子
1982年9月14日号の週刊プレーボーイ。三田寛子さんです。66年1月生まれなので16歳の頃です。歌手としてデビューしてすぐの頃(シングル2つ)。

CBSソニー

CM
天地真理さんの裏、レコードの広告。まだCDではないと思います。レコードカセット各2000円と出ています。山口百恵さんと杉田かおるさん。82年ですから山口さんはすでに引退後ですね。杉田さんはご存じのとおりです。

天地真理

天地真理
この時は久しぶりだったようです。ピーターとの共演だそうです。

天地真理

天地真理
1982年9月頃のプレイボーイだと思います。天地真理31歳、再々デビューで、ピーターとショーをやった時の物(だと思う)。最初の頃は水着はおろか全くこの類はなかったので、変わったなというのが印象でした。

ハンディマックロード

CM
2ページにわたっている宣伝ですが、半分だけ。石野真子さんのグラビアの裏ですので、同じ時代のヴィデオカメラ。プロ用の様に大きいです。今のカメラになじんでいると、肩こっちゃうくらい。

石野真子

石野真子
これが最後のページ

石野真子

石野真子
これも最初のページと同じですがまだ水で濡れていないのでたいしたことはないです。

石野真子

石野真子
結婚願望が強すぎたんですかね、20歳の時に結婚、かなりあっという間に離婚。でした。

石野真子

石野真子
石野真子さん、結婚、引退の時のいわくつきのグラビアです。1981年7月頃のプレイボーイです。普通事務所がきちんと写真をチェックすると、こういうものが出ることはないのですが、あえて出したのではといわれたモノです。何かというと、透けていますよね。ほんとだ、にやとしたあなた、おすけべいです。

マツダ コスモ

CM
この車はインパクトがありました。あまり売れなかったのが不思議なくらい、僕にはぴたりときて、販売店まで行っちゃった車です。でも、走り屋さんたちの御用達になって普通の人がのているのが恥ずかしくなった時点で終わっちゃったですね。これは石川ひとみさんと同じページの裏です。

石川ひとみ

石川ひとみ
ちょっとざらついた感じがするのは、前日のページの右のほうの小さな写真をトリミングしているためと思われます。

石川ひとみ

石川ひとみ
2ページのグラビアです、なんだか表情の感じが違いますね。僕この方のファンです。

石川ひとみ

石川ひとみ
石川ひとみさん。78年10月3日号のプレイボーイです。タイトルにチャイコフスキーとあるのは、「くるみ割り人形」という歌を出してすぐだったからでしょうね。59年10月生まれですので、当時18歳。まだ売れてない頃です。

ホンダプレリュード

CM
これ2代目のプレリュードですね。この車は知っています。そういえば、ベルノ店なんていうのもありましたね。検索したら2006年まであったんですって。ふーん。

石川秀美

石川秀美
これが最後のページです

石川秀美

石川秀美
とても健康的な感じがします。完全に引退していると思ったら、ご夫婦でCMなどに出ていると書いてありました。見たことないなぁ。

石川秀美

石川秀美
今はほぼ引退の様です。しっかりお母さんをしているのかな。何しろ5人の子持ちですから。

石川秀美

石川秀美
2ページのグラビアです。ちょっと切り取り方が悪くて、欠けているところがあります。

石川秀美

石川秀美
石川秀美さん、現在は薬丸さんと言います。週刊プレイボーイ86年6月3日号だと思います。66年7月生まれですから20歳になる直前です。

伊藤かずえ

伊藤かずえ
これが最後のページです。

伊藤かずえ

伊藤かずえ
下の写真右の部分は前回に

伊藤かずえ

伊藤かずえ
前も書いたと思いますが、こういう網タイツのグラビアはいいですねぇ。そして伊藤かずえさんは、この頃憎まれ役が多かったと思うんですが、すきなタイプです。

伊藤かずえ

伊藤かずえ
2ページなので、真ん中で少しずれてます

伊藤かずえ

伊藤かずえ
伊藤かずえさん、85年7月30日週刊プレイボーイです。アルバム「ライジング」の発売のプロモーションのグラビアの様です。66.12生まれですので18歳。

中森明菜

中森明菜
プレイボーイでの水着のグラビアはこれが最初で最後ではないかと思います。

中森明菜

中森明菜
お化粧もほとんどしていない感じがします。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter