安田道代

安田道代
これ、平凡パンチなのですが、特別号ではないかと思います、紙質から。そうするといつ頃のかっていうことになるのですが、、、、これがね、わかんないんですよ、なかなか。

杉本エマ

杉本エマ
杉本エマさん、1ページだけのピンナップです。1968年6月3日号平凡パンチ。

大原麗子

大原麗子
68年ころの平凡パンチだと思いますが、出典のネタのところにないので、不明です。これ折込の1ページのみ。

中村京子

中村京子
というわけで、何もわからないこういう方が出てくるのがここのページの特色ということで。

中村京子

中村京子
という来歴だそうです。パッと見た感じは東映の映画に出てきそうです。

中村京子

中村京子
見開きのページです。九州出身と書いてあり、高校名まで出ております。パンチの頭のグラビアを飾ったのに、その後どうなったのかはわかりません。

中村京子

中村京子
同じ名前でAV業界の熟女の方がいらっしゃるようですが、生年月日が違いますので、同一人物ではありません。と言ってもこちらの方がわかっているわけではなくて、平凡パンチの68年ころなので、49年前後の生まれかと思います。WIKIでは、別の方の情報がずらりと出てくるため、この方はまったく不明。(68年11月4日号)

松岡きっこ

松岡きっこ
松岡きっこさんのグラビアはここまでです。

松岡きっこ

松岡きっこ
このグラビアもペース数が多くあります。

松岡きっこ

松岡きっこ
この映画、本人のWikiには出ていないですね。映画自体で検索すると出てきます。

松岡きっこ

松岡きっこ
ホテルはナライホテルだったようです。今でもあるホテルですね。

松岡きっこ

松岡きっこ
これも横長なので、右が切れるかもしれません。その時は画像をクリックしてください。

松岡きっこ

松岡きっこ
松岡きっこさん。タイで映画の撮影の時のグラビア。東宝映画「お熱い休暇」68年12月7日公開だそうです。三木のり平主演のコメディだそうです。(平凡パンチ68年11月11日号)

江美早苗

江美早苗
江美早苗さん。この方の写真はほとんどありません。これはナショナルのです。51.3生まれ、僕よりもほんの少し早く生まれたので、1学年上です。これは、宣伝ですので何度か出ていますが、68年くらいだと思います。17歳くらいですね。とてもかわいらしいという印象の方でした。後に作詞家になります。中里綴さん。南沙織さんの「人恋しく」てが有名です。非常に不幸な事件があり、88年に亡くなっています。

杉本エマ

杉本エマ
2ページ横の物ですので、ブログでは右が切れていると思います。画像クリックで全部が。

杉本エマ

杉本エマ
杉本エマさん。50.6生まれだそうです。ビートポップスで一番目立っていたのが彼女。何しろ背が高くて、顔が一番外国人ぽかったから。ハーフです。これは68年ころの平凡パンチ。この方のグラビアって残ってないんです。あまりに顔が洋風だったからかな。

新藤恵美

新藤恵美
レコードデビューのプロモーションのグラビアでしょうか、かなり変形なんです。

新藤恵美

新藤恵美
新藤恵美さん。68年ころの平凡パンチ。49.3生まれですので、当時19歳くらい。ブレークするのは、美しきチャレンジャーというボウリングのドラマ、これは71年ですから2年くらい先。

青山ミチ

青山ミチ
長めだった青山ミチさんも今回で終了です

青山ミチ

青山ミチ
本日は大量に

青山ミチ

青山ミチ
そういえば、このシリーズ、前にアップした大原麗子さんのもこのシリーズみたいですね、見ていると。

青山ミチ

青山ミチ
このグラビア、結構ページ数があるので、書くことがなくなっちゃうんです。

青山ミチ

青山ミチ
横にリチャード・キンブルなんて見ちゃうと時代を感じますね。今この名前を見てすぐわかるのは映画があったから40歳以上くらい、テレビで、リアルタイムに見た世代は55歳以上になっているんでしょうね。TBSで最終回は67年だったので、このグラビアは終わってすぐ。それくらい話題だったんですよ。

青山ミチ

青山ミチ
この時、青山ミチさん18歳10か月だそうです。それで、前のページの時期を出しました。

青山ミチ

青山ミチ
1967年12月の平凡パンチ。青山ミチです。そういえば、こういう格好のグラビアがあるなと思ったら、シリーズだったんですね。マカロニウエスタン全盛だったからですかね。

増岡明子

増岡明子
因みにJoliってなんかなと思って調べても出てない言葉なんですね。Jolie Ladyだと魅力的な女性なんだそうですが。間違ったのかな、もしかして。

増岡明子

増岡明子
どういう方かわかりませんがきれいな方です。横顔を見る感じではハーフなのかなという気がします。

増岡明子

増岡明子
増岡明子。誰なんだという感じです。67年10月23日号の平凡パンチです。またったくどういう方か不明。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter