カルーセル麻紀

カルーセル麻紀
見開き2枚ページですそのため真ん中に折り目があります。顔が切れている場合は、画像をクリックすると全体が出てきます。
スポンサーサイト

カルーセル麻紀

カルーセル麻紀
今回はキワモノです。カルーセル麻紀さん。1942年11月生まれです。掲載誌、時期ともにまったく不明。今までの流れだと、68年くらいのどっちか。この頃見ているあんちょこには出ていないんです。26歳くらいのカルーセルさんです。まだ、性転換手術はしていないので、男性ですね。因みに去勢はしているそうです。まあ、こういうグラビアもあったのですね。

松岡きっこ

松岡きっこ
見開き2ページですので、真ん中に折り目が入っています。元の画像が大きいため記事もやや読みにくいですね。

松岡きっこ

松岡きっこ
この頃登場が多い松岡きっこさんです。平凡パンチ68年3月25日号です。ちょっと言い訳をしますと、読み込んでいくのは、今までとっておいた順でやっているので、結構順不同、同じ人が固まっていることも多い。

小島優子

小島優子
年齢など不詳のままです。アラン・ドロンよりクーパーよのクーパーはゲーリー・クーパー。でも、68年当時すでに亡くなっています。亡くなったのは60歳。アラン・ドロンは当時32歳、人気一番の頃です。

小島優子

小島優子
ファッションモデルだそうですが、158センチとやや小柄。

小島優子

小島優子
小島優子さん、この方もよく知らない連続2連発。平凡パンチ、1968年2月12日号です。モデルっぽいんです、全体としては。もちろん検索とかもしましたが、どういう方かは不明。

中田勝子

中田勝子
このガンマンのスタイルも当時のちょぴっとはやり。

中田勝子

中田勝子
と記事にあるようにまだ新人さんだったようです。歌を出すとかという予定もなさそうださし、レギュラーを持っているということもなさそう。ただ、この後、2,3年は活動を続けていたようです。

中田勝子

中田勝子
中田勝子さん。申し訳ないのですが、知らない方です。平凡パンチ68年5月13日号です。この後も、週刊プレイボーイなどに70年くらいまで出ているようです。

大木康子

大木康子
Hoydenというのは、おてんばなという意味だそうです。後ろはわかりますよね。

大木康子

大木康子
時代を象徴している文字が並んでいます。ゴーゴー・リズム、ボヘミアン、ギターをかかえ、ユメがカタカナなど、でも結果売れるものとそうでないものって、微妙な差しかないような気がします。

大木康子

大木康子
今回は結構マイナーな大木康子さん。シャンソン歌手です。1942年4月生まれです。この方トワエモアで有名な「誰もいない海」を初めてレコーデイングした方です。あまりヒットしませんでしたが。1968年6月17日号の平凡パンチ、当時26歳。
なお大木康子さんは2009年2月にお亡くなりになっています。

大原麗子

大原麗子
こちらが最後のページとなります。が、続きでないと誰だかわからない?ですね。

大原麗子

大原麗子
というわけで、長かったこのグラビアも残り一枚となりました。

大原麗子

大原麗子
ちょっとグラビアというよりも写真集のような趣です。何度も書くようですが、この当時ここまで短いミニに、僕たちは、興奮したんです。

大原麗子

大原麗子
今までで、あまり見たことがない大原麗子さんの表情です。ピカピカの頃ですね。

大原麗子

大原麗子
当時としては、大胆な衣装です。でも、わかりずらく撮っているのは、残念。

大原麗子

大原麗子
これは以前の続き。68年1月15日号の平凡パンチのようです。ちょっとめずらしいショットが続きます。

松岡きっこ

松岡きっこ
笑顔で撮るのはちょっと大変そうな。おなかがプルプルしそう。

松岡きっこ

松岡きっこ
多分、1968年6月24日号の平凡パンチです。実はつい先日、昔の平凡パンチのグラビアの一覧表が出ているページを発見。名前とページ数と号数だけなのですが、これだけで、個人的には、目に浮かぶんですね。68年松岡きっこさんは3号でグラビアを飾っています。その中で、多分これだなぁというのがこの号です。

麻生れい子

麻生れい子
これと似たページがあったのですが、なぜか何度読み込んでもエラー。そのためそのページは残念ですが。

麻生れい子

麻生れい子
平凡パンチだと思います。ここにはよく登場の麻生れい子さんです。ちょっとハーフっぽい感じがこの時期のはやりだったのかも。時期は不明ですが68年くらいです。

プラバー・シェス

ブラバー・シェス
結果として3姉妹の中では一番埋もれてしまいましたが、一番日本人離れしている感じです。

プラバー・シェス

ブラバー・シェス
なんとなくエキゾチックな感じです。主にモデルをやっていたようです。

プラバー・シェス

ブラバー・シェス
1968年5月20日号の平凡パンチです。プラバー・シェスさん。僕は、ブラバーだとばかり思ってました。インド人と日本人のハーフ三姉妹の真ん中です。長女は真理アンヌさん、三女は久万里由香。所が、検索してもこの方だけは、これといった情報がなにも出てこないです。一番上が48年、下が53年生まれ、セブンティーンとあるので、51年頃の生まれのようです。

前田美波里 

前田 美波里
このグラビア、1967年公開の南太平洋の若大将のロケ地で撮ったもののようです。映画は67年7月の公開ですので、67年の6月頃か。掲載は不明です。写真もこれ一枚。有名な資生堂のコマーシャルは66年ですのでその一年後ということになります。48年8月生まれですので、この当時18歳。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter