山本リンダ

山本リンダ
これも昨日までと同じものです。そのため時期などは不明。しかし下の説明に、続いてヒットしていると言うのは、66年11月発売なので、もしかするとこれは66年の最後くらいのものかも。そうするとリンダさん15歳くらい?

山本リンダ

山本リンダ
これは、時期が不明なものです。でも67年頃だとは思いますが。というのも、その時期の間に入っていたので。昨日は、高輪プリンスホテル、これは赤坂プリンスホテルですね。丁度解体を始めたビルの前の姿がこのプール。そんなに昔のような気がしないですが、どんどん変わっているんですね。ちなみに赤坂プリンスホテルのプールは、赤坂プリンスホテルの敷地、北東の角にありました。首都高に面している所、都道府県会館のちょうど反対側。

山本リンダ

山本リンダ
昨日と同じ折り込みのページです。山本リンダさんは、この頃としても大胆な水着です。他の方と比べると、全く違いますね。自信があったんでしょうね。

山本リンダ

山本リンダ
「涙がとまらない」は67年3月発売ですので、その前、67年の初めに出た月刊明星か平凡。その寒い時期に水着というのも珍しいですね。上には酒井和歌子さんも出ております。

山本リンダ

山本リンダ
67年9月号月刊明星の表紙です。昨日のはこれの裏です。当時この表紙を飾るのは、人気の高いタレントさんでした。山本リンダさんも人気が高かったんですね。ちなみに男の方は西郷輝彦さん。山本リンダさんはこの時期16歳ですね。西郷さんは(47.2)なのでちょうど二十歳。辺見まりさんとの結婚はこの5年後です。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter