小山ルミ

小山ルミ
一時期のキラキラ感がとてもある写真です。最初のうちは、なにしろあまり出てこないので、写っているだけでも貴重という感じでした。それがこちらあたり。この後は、一般にも出てきてあっという間に人気者になっていくにつれて自分の中でキラキラ感が消えていったような事を覚えています。

小山ルミ

小山ルミ
68年の早い時期か、67年年末の新年号のどちらかの平凡パンチです。以前アップした小山ルミの写真がすごい評判になって、新年号を飾ったと言うことになっています。でも実際この頃は輝いていた感じがいたします。

小山ルミ

小山ルミ
小山ルミさんです。登場回数が多い、だってファンだったんだから。これは15歳の頃ですね、掲載時期が正しければの話ですが。でもちょっと雰囲気が違うのは、なんでなんだろ。この3枚、何だか色々と手が加わっている感じがします。

小山ルミ 1968

小山ルミ
これが最後のページです。今見られる画像は、のちのやや派手な感じの画像が多いですが、この頃の小山るみさんはもうとても素敵でした。小鳥は自分のペットのインコです。

小山ルミ 1968

小山ルミ
これが6ページ目、ビキニと言っても水着が大きいですね、この頃のは。その前のセパレーツと言っていた頃よりは小さくなっておりますが、それでもなんでもこういうのを見てやたらと興奮していた自分がおりました。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter