広告 ヤクルト

TVガイド70
前日の続きです。実は、この間に紅白の出演者が挟まっているので、雑誌的には離れているのですが、こういうものだと続いているほうがいいかなと。江見早苗さんのは、こういう広告のものしか手持ちがありません。

広告 ヤクルト

TVガイド70
ヤクルトの広告です。EXPO70のマークがありますね。大阪万博です。この年の4月からでした。写っているのは江見早苗さん。この方の写真はなぜか少なくて。

江美早苗

江美早苗
江美早苗さん。この方の写真はほとんどありません。これはナショナルのです。51.3生まれ、僕よりもほんの少し早く生まれたので、1学年上です。これは、宣伝ですので何度か出ていますが、68年くらいだと思います。17歳くらいですね。とてもかわいらしいという印象の方でした。後に作詞家になります。中里綴さん。南沙織さんの「人恋しく」てが有名です。非常に不幸な事件があり、88年に亡くなっています。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter