鍵山珠里

鍵山珠里
スタイルもいいし、かわいらしい方で、かなりビートポップスの中でも目立っていたと思うのですが、結局レコードは一枚だけ。その後も不明です。当時ハーフの人が一気に出てきたので、埋もれたと言うのはあると思います。
(付記)これは平凡パンチ68年5月27日号
スポンサーサイト

鍵山珠里

鍵山珠里
「涙は春に」は68年6月リリースだそうですので、68年のグラビアですね。このページを見るといかにもハーフの女性です。この歌は、のちに安西マリア、山本リンダもカヴァーしているそうです。

鍵山珠里

鍵山珠里
今回は、思いっきりマイナー。鍵山珠里と言う名前を聞いてもわからない人が圧倒的だと思います。僕も、ビートポップスで踊っていた事くらいしか覚えていなくて、今回検索をしてもプロフィール的な事は不明。これは68年くらいの平凡パンチだと思いますので、1950年くらいの生まれ。僕と同世代ですね。歌も歌っていたようで、Youtubeに山内賢と一緒のレコードジャケットだけが延々とというのがあります。他にも、わき役的に名前がでていますね。こういう感じの人です。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter