浜美枝

浜美枝
浜美枝さんはややエキゾティックな印象です。東宝で、ポスト団令子候補だったと言うのもわかるようなって、団令子って誰と言うのが今の多くの反応かも。浜美枝さんも、女優さんだった臭いは、今だとほとんど消えていますから。

浜美枝

浜美枝
今回はカラーとモノクロ混成グラビアです。この映画の事はどこにも出てなくて、詳しい事は不明。こういう作品があったことも覚えてなかったですね。と言う事はこの写真もあまり評判にならなかったのかなぁ。アメリカのプレイボーイに出たのは反響がすごかったのを覚えておりますが。

浜美枝

浜美枝
浜美枝さん、砂の香と言う映画のプロモーションです。砂の香は69年の映画ですので、その前、69年前後の平凡パンチ、浜さん43.11生まれですので、25歳後半から26歳くらい。007公開の2年後です。あんまりグラビアっぽくなくて芸術っぽいような写真になっているのは細江さん撮影だからでしょうかね。
追記 プレイボーイ 68年8月13日号
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter