大信田礼子

大信田礼子
昨日のページの右端の小さなグラビアのため、多少画像は荒いです。そういえば昨日のは、ブログにすると右端が切れていますので全体がみたい場合は画像をクリックしてください

大信田礼子

大信田礼子
掲載は平凡パンチ、68年2月後半ですね。まだ映画にも出てなく、連続ドラマなどもなく、歌も出していない時です。さぁ、これからという時だったのかなぁ、でも僕知っていたから、それなりにメディアには出ていたのかも。

大信田礼子

大信田礼子
大信田礼子さん、デビューして間もない頃のグラビアだと思います。48.9生まれです。この掲載は68年の初め頃だと思えますので19歳の頃。18歳で10代女王コンテスト世界大会(ミス・ティーンと言っていたような)で優勝という、ある意味飛んでもないタイトルを背負ってデビュー。その頃はこんなにかわいらしかったという貴重なものかな。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter