木村真智子

木村真智子
木村真智子さんの3ページめ、これが最後のページです。
それよりも、左にあるのはスタンダード工業の広告。この会社、のちに日本マランツになり、現在は、別の名前になりましたがSRのロゴが懐かしいと言う方もいるかも。これ、無線をやるかたには結構有名なブランドだったそうです。価格もすごいですね。ほんとうにこういうのは安くなりました。

木村真智子

木村真智子
現テレビ東京のR&B天国にも出ていたそうです。という事は68年位ですね。とてもかわいらしい、スタイルの良いタレントさんだったのですが、このあとは知らないですね。

木村真智子

木村真智子
ビートポップスつながりで、木村真智子さん。こちらのほうが一段とマイナー感が漂うグラビアです。なにしろモノクロですし。平凡パンチの67、8年くらい。周りにある写真が68年が多いので、たぶん68年前半ではないでしょうか。次のページに18歳と書いてありますので、1950年生まれくらい。僕より一つ先輩です。そういう雰囲気でした。ビートポップスで踊っていた方は、ハーフが多かったのですが、こちらは、名前からして完璧日本人(だと思う)いま、検索してもあまりに普通の名前なので、どこかで書かれているのかもしれないですが、さがせないです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter