園まり コマーシャル

園まり
今もあるのかな、このお酒。一時こういうのをサントリーさん売ってました。その時の雑誌宣伝がこちら。67年から68年ころだと思うのですが、正確な時期は不明というか、数カ月出ていました。で、何がと言われると、この写真がぐっときたんですね。やっぱまだミニスカート自体が世に出てから時がたっていないと言うのもあり、なんだかとても色っぽいでしょ、園まりさんが。金色が良かったのか、足がもっと良かったのかって、やっぱ足がなんとなく色っぽいですよね。

園まり(3)


園まりさん、一時活動を止めていらしたようですが、現在も活動中。

園まり(2)


これ日劇での園まりショーだそうです。日劇と言ってもご存じない方が増えてますが、今のマリオンです。マリオンの阪急が入っているほうです。当時は丸いビルだったんですが、そこで公演を行うのは、ステータスだったようです。

園まり


こういうのは珍しいかも。掲載誌は不明ですし(たぶん平凡パンチ)、時期も全くわかりません。1968年6月ころではないでしょうか。園まりさんもこういう踊りを披露されていたんですね。この掲載があった時にどきりとした事を覚えてます。かくし芸大会などでは洋舞と言う事で、こういう格好で踊ることもありましたが。
追記 平凡パンチ 68年6月24日号
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter