原田糸子

原田糸子
割とこういう旗も一時はだめっぽかったのですが。結構シュールなグラビアです。
スポンサーサイト

原田糸子

原田糸子
と言うコンセプトで撮ったグラビアだそうです。ちなみに、当時の国連事務総長はウ・タントさんなので、こういうのがシャレになっているという説明が必要になるほど遠い昔になったのかいな。

原田糸子

原田糸子
なんだか原田さんってたくましい印象です。そう、色気をあまり感じなくって、アスリートっぽいのかな。これは、67年の夏の折り込みビキニ特集。ビキニを着てくれるタレントさんってあまりいないので、同じメンバーが結構かぶっております。今だと、いくらでも声かけえばいるのでしょうが、当時はそんなものだったのです。

原田糸子

原田糸子
67年頃の月刊明星の折り込みページなので、折り目が入っています。この方は、芸能界を引退して陶芸家となっています。49年2月生まれなので、この頃18歳くらい、何だか大人びてますね。芸能活動期間は3年ほどのようです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter