都はるみ

都はるみ
昨日の月刊平凡の裏ページです。都はるみさん、演歌とは思えないポーズです。その上、ブラザーのミシンの広告までというなんだかサービスいっぱいのページです。
スポンサーサイト

都はるみ

都はるみ
67年頃の月刊明星だと思います。メキシカンがはやり言葉ですね。68年にメキシコでオリンピックが開かれますので、それに合わせてだと思いますが。都はるみさんのを持っているのは昨日とこれだけだと思います。それと、ビキニと言ってもセパレートと言われていたものですが、ニューファッションとなっていますよね、日本ではそんなもんです。この姿が出てきたのは。

都はるみ

都はるみ
なんと、都はるみ姐さん、ハワイで春休みって、芸能記者と一緒というのは休みとは言わないと思いますが。まだ若い時なので、顔にあどけなさが残っております。さて、月刊平凡か明星、春の頃なんですね。というのも、この言った時期が2月2日からとなっているので。68年の春とすると、はるみさん48.2.22生まれですので、19歳の最後の写真ですか。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter