内藤洋子

内藤洋子
これもミニスカートつながりで。つながってないか。「育ちざかり」の映画のための練習となっていますので、67年頃の物です。17歳くらいでしょうか。スッピンに近いんですかね。でも基本的におきれいな方です。

内藤洋子

内藤洋子
これが見開きの左側です。ここにも時期が特定できるようなものがありません。裏も見たんですが、時期の特定が出来る記事はなかったです。

内藤洋子

内藤洋子
内藤洋子さん、すでに引退してから40年以上経ちますので、喜多嶋舞さんのお母さんといったほうが通りがいいのかも。月刊平凡か明星だと思いますが、掲載時期が不明。67年位だと思うんです。だとすると、50.5生まれなので、17歳くらい。かな。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter