風間千代子(3)


どちらかと言うと左のほうのテープレコーダーの宣伝のほうが気になります。
クラウンという会社は今もあるんですかね。

風間千代子(2)


記事を見ると時代を感じます。
それにグラビアがモノクロですね。
水着にもなかなかの時代感。ボウリングのアベレージが出ているというのもすごい。
見事に1960年台かつ昭和40年代です。

風間千代子


風間千代子さん、ほとんど記憶にないですが、たまにテレビに出ていました。
脱走遊戯(1976)
秘密戦隊ゴレンジャー 爆弾ハリケーン(1976)
青い性(1975)
激突!殺人拳(1974)
前科おんな 殺し節(1973)
夜のならず者(1972)
女番長ブルース 牝蜂の挑戦(1972)
と言う映画に出ていたようですが、この写真は1967年8月から9月頃みたい。
裏にあった記事からの推測です。
追記 平凡パンチ 67年9月18日号
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter