いしだあゆみ

いしだあゆみ
これが最後のページです。現在も印象はあまり変わっていないような気がします。

いしだあゆみ

いしだあゆみ
いしだあゆみさんは七人の孫(TBS64~66年:森繁久彌主演)で有名になった方ですが、その後整形をして、この頃はとても違和感(僕だけではないと思いますが)があったんです。最初っからそういう事をしていればあまり感じないのでしょうが、一度なじんだ顔が全く違っちゃうというのは、有名な方としてはそれなりのリスクだと思うんです。でその後あまりぱっとしていなかった(と思ってました)後に、このグラビアに出て、歌もそこそこのヒット、そして半年後と続いていくんですから人生なんてわからないものです。

いしだあゆみ

いしだあゆみ
このグラビアはレコード会社も変わり、歌手活動に専念というタイミングの頃です。歌は「太陽は泣いている」割とヒットしたと思いますが、その際の衣装がこの赤い水着だったんです。1968年6月の発売です。ですから、このグラビアの時期もそれで推定。なお、歌手としてゆるぎない地位を獲得する大ヒットが出るのはこれから半年後のことです。

いしだあゆみ

いしだあゆみ
この水着、テレビに出て歌う時にいつもきていました。いしだあゆみさん、この頃売れなくて、水着を着て歌をうたってたんですよ。その時のがこちら。そういう細かな事を覚えている事ってありますが、たまたまこれがそれです。だから掲載時期が特定できるというのもあるんですが。

いしだあゆみ

いしだあゆみ
いしだあゆみさんです。1968年6月頃の平凡パンチだと思います。右の白いのは、雑誌ののりづけの跡。この頃のパンチは、最初の4ページ、雑誌の一番最初のところは、のりづけだったんです。そのため剥がす時にこういう風になってしまいます。
いしだあゆみ 48年3月 20歳 
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter