ワンステップフェスティバル1974年8月in郡山

img001008_convert_20120521081005.jpg
これが最後のページ、途中野宿する人もいたそうで、いかにも昔の若い人です。(自分も含め)でも見た感じ、今の方とそう変わりがないかと言うか、この頃から若い人の恰好はあまり変わっていないような気がいたします。

ワンステップフェスティバル1974年8月in郡山

img001007_convert_20120521054256.jpg
この記事は平凡パンチかプレイボーイかは不明。
前回のは見開きの右ページで、こちらは左です。
左はオノヨーコさんです。
下の真ん中は内田裕也さんです。

ワンステップフェスティバル1974年8月in郡山


ワンステップフェスティバルの2ページ目。
この催しは1974年8月に郡山で行われた野外のコンサートです。
出演者は、今から思うと豪華絢爛。内田裕也、サディステックミカバンド、キャロル、オノヨーコとか。いま、Wikiを見たら、何日もやっているんですね。
実は僕も見に行ったんですよ、暑い中を。車にはクーラーもなく、東北自動車道が矢板くらいまでしかできていなくて。普通の道をえんやこらさっさと。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter