オールスター水上フェスティバル グアム

水泳大会
あれれ、知らないグループが、所がこのごろは便利でWikiに出ているんですね。井丸さんは出ていなかったので、両者ぎりぎりなんでしょうが、僕的には井丸さんのほうが良く見たような気がしていたんですが。ちなみにキララとウララさんたちは、ちょうど2年間くらいしか活動していないようで、この撮影のときがデビューして半年後くらいのようです。
キララとウララ 大谷香奈子 66.8 18歳
         天野なぎさ 66.9 18歳 どちらがどちらか、わかりません。
井丸ゆかり 65.7 19歳
石野陽子 68.2 17歳
桑田靖子 67.10 17歳
荻野目洋子 68.12 16歳
みなさま、まだお若こうございます。

オールスター水上フェスティバル グアム

水泳大会
もう見なくなった方もちらほら
森尾由美 66.6 18歳
杉かおり 64.12 20歳
徳丸純子 66.6 18歳
本田美奈子 67.7 17歳
辻沢杏子 62.4 22歳または23歳(現在は辻沢響江)
しかしこの頃は横縞がはやっていたんですかね。

オールスター水上フェスティバル グアム

水泳大会
同じ雑誌からの3ページ目です。
松本伊代さんと早見優さん。松本さんは運動全般得意でないためか、今までで初めてですね。早見優さん、最初のデビューポスターが、プールだったですものね。自信の差が顔に出ている様な。
松本伊代 65.6 19歳
早見優 66.9 18歳

オールスター水上フェスティバル グアム

水泳大会
岡田有希子さんです。この雑誌の時期が特定できたのは、彼女のファンの出しているサイトに出ていたからで、こういうのは信頼できますので、それをそのまま使っております。
岡田有希子 67.8 18歳

オールスター水上フェスティバル グアム

水泳大会
1985年3月頃にグアム島で撮影された物ですが、掲載はどっちの雑誌だったんでしょうね。久し振りのカラーです。カラーもたくさんあるんですが、まずはモノクロが多かったですね。
中森明菜さん、絶頂期でしょうか。
65.6 19歳
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter