かくし芸(3)

かくし芸
プレイボーイの77年12月頃の記事だと思います。同じページに78年正月のかくし芸と大運動会。どっちかと言うと大運動会のほうが目立ちます。運動会のほうは有吉ジュンさん 57.7 20歳 浅野ゆう子さんは前回のに出てます。まだ10代。下のキャッツ★アイは二人とも58年生まれですから当時19歳。短い活動期間です。

かくし芸(2)

かくし芸
なかなか大胆ですね。
ちなみに出演者わかる範囲で。生年月と当時の年齢
小柳ルミ子 52.7 24歳
西川峰子 58.5 18歳
麻丘めぐみ 55.10 21歳
岡崎友紀 53.7 23歳
伊藤蘭 55.10 21歳
南沙織 54.7 22歳
長谷直美 56/5 20歳
大田裕美 55.1 21歳
下右の写真で左から3人目はテレサ・テンさん、4人目は浅野ゆう子さんかな?
テレサ・テン 53.1 23歳
浅野ゆう子 60.7 16歳
他はわからないです。

かくし芸大会

かくし芸
個人的に大好きな番組だった今はなき新春かくし芸大会。その中でも洋舞。これですねぇ、これですがな。ちなみにこれは、、、、1977年正月のなので、掲載は76年12月頃のプレイボーイ。
読み取れますかね、上からキャンディーズ ラン、岡崎友紀、南沙織(その左後ろは西川峰子かな(?))長谷直美、大田裕美(その他はちょっと不明)これは右ページなので次は左ページ。麻丘めぐみが半分になているので次回はその片側も。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter