奈美悦子、由美かおる、原田糸子

奈美悦子
結構珍しいグラビア、これが最後のページ。左のほうの縞は紙の劣化によるものです。

奈美悦子

奈美悦子
ね、結構ヤバメのコスチュームでしょ。今だとこういうの駄目かもです。理由は特にないと思うのですが。だって、これって、68年くらいですから戦争が終わって23年。いい加減昔の感覚だったと思います。

奈美悦子

奈美悦子
これで少し本道に戻して、本日まで奈美悦子さん。これは、やはり月刊明星の67年の夏。時代を感じる水着姿です。アイドルはこの程度だったんです。水着と言っても。それでもドキドキしていたんです。僕らの時代は。

奈美悦子

奈美悦子
まぁ、脇に入りついでにこの辺りまで。要するにこの頃67年くらいは、これくらい短いスカートをはいていると話題になったと言う事で。もちろん、奈美悦子さんの人気もあったのですが。

奈美悦子

奈美悦子
67年頃、その頃の新しいものというと。ゴーゴー、ミニスカート(だったんですよ)。という事でこの特集は組まれております。男は布施明さんです。布施さんのゴーゴーは、キャンプ仕込みと言うコメントがすごいです。
現在、とてつもなく脇に入ってしまっている様な気もしますが。どこかで戻します。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter