表紙 西田ひかる


週刊プレイボーイ1989年10月31日号。表紙は西田ひかる(17歳)以前にも表紙がありましたので、人気が高かったと思います。

記事 アントニオ猪木


1989年、アントニオ猪木は国会議員だったんですね、そういえば今も議席持ってますね。あの頃は暴漢に襲われたんですね、すっかり忘れてました。ちなみに当時の首相は海部さんだったと記事には書いてあります。

記事 鈴鹿のセナ


セナとプロストの仲が悪いという典型的な事件が鈴鹿で起こります。それが上から2枚目の写真。まあ、いろいろと激しいことが起こるのがこういう世界なのかも。

記事 鈴鹿のセナ


結局この時は勝てなかったのですが。この後5年後にイタリアのモデナの近くでセナは亡くなってしまいます。34歳の若さでした。

記事 鈴鹿のセナ


この時の鈴鹿もポールポジションを取って、でもそういえばホンダもそうしちゃったんでしょうね、F1に復帰してもほぼ鳴かず飛ばずで。こんなことがあったのよというのを知っている人も少なくなる一方で。今の若い方はクルマ離れだっていうし。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter