広告 東洋ゴム


ゴルフしないからよくわからない製品。でも東洋ゴムってこの頃問題になったところですね。平凡パンチ臨時増刊箱でが最終ページです。次はちょっと新しいのになります。新しいって言っても、基本古いのですが。

広告 ヤマハ発動機


同じヤマハでもこちらはバイクの方です。会社は別ですが、ピアノ、楽器、オーディオ、バイク、ボートヨットとニッチですが結構人間の欲望関連エンターテインメントに関するものを売っている企業ですね。井上順(26歳)と多分マギーミネンコ(18歳)と見たのですが。

広告 東俳プロ


雑誌が違うと出ている広告もだいぶ違って、なんだか芸能プロダクションみたいなのが多いです。この名前は今はなくて劇団東俳というのはあるんですが、同じところかどうか不明。

広告 ヤマハ


いかにも、ありそうな。男女の区別なく髪が長い。というか女性の方が短い。ヤマハの装置って高いんですね。

広告 三菱電機


カーステレオです。それも8トラックのもの。僕は使ったことがないですが、もうこういうのでテープ聴いている方、8トラックカセットは馬鹿デカいので、座がにテープで一杯というのは見たことがあります。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter