記事 宮原学


インタビューポイ記事が出てますが、日本アルプスの向こうに東京が感は、ずっと東京に住んでいた(現在は田舎)ものにはちょっと理解がしにくい。けど、そういう人の方が普通のサラリーマンにはならないぞという意識が強いかも。

グラビア 日本希少車図鑑レプリカ編


レプリカですので、本物ではないようですが、受注生産でかなりそれっぽいもののようです。

広告 最終ページ

TVガイド86
1986年最後のページはビクターのビデオデッキ。値段を見たら飛びそうです。
ということで、昨年2月より長々とつづけてまいりましたTVガイドお正月版は今回でネタが無くなりました。
明日からは、全く違う内容といっても、もっと古い週刊誌の広告ページ主体となります。

広告 三菱鉛筆

TVガイド86
三菱鉛筆の広告。この頃こういう文具のは見ないような気がします。桑田佳祐(29歳)あまり変わらない方ですね。

お年玉クイズ

TVガイド86
賞金に車まであったんですね。ホンダ、ミノルタが頑張っています。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter