牧村純子(2)

牧村純子
これは見開きで、あれれ、ちょっとずれてますかね。今後もこういうのはあると思いますが、、、。ぎりぎりの大胆ショットなんて言う宣伝文句であったかも。当時のグラビアって、タレントさんがこういうのってまずなくて、パンチだと外人さんが主体。この女シリーズは毎回そこそこ有名なタレントさんだったんです。(もうわからない人も多いですが)
スポンサーサイト

牧村純子

牧村純子
牧村純子さん。これも平凡パンチです、時期は不明ですが、今までのとほぼ同じ頃でしょう。
とすると、歌のヒットもややなくなった頃に、ちょっと大胆にという感じですかね。この前後で、名前を何度かかえているそうです、歌では牧村旬子(みつこ)のときにヒットを出しています。かの有名な銀座の恋の物語ですね。この方です。この純子の後に再度旬子(じゅんこ)に変更したようです。1944年生まれですので、この当時で23歳くらい。デビューは17歳だそうですので、すでにベテラン?。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter