はじめに

One Step Festival
本棚を整理していたら、昔々その昔に集めていた平凡パンチ、プレイボーイの切り抜きがごっそりと出てきました。そのまま捨てちゃおうかなと思ったのですが、何だかもったいないなと思い、それだったら、これネタにしてブログを作っちゃいますかねと。(著作権は?:まあ、あまり固い事はなしで)
ただ、ほとんどのがいつの物かは分からないんですね。それと、何でこういうのを切り取ったかも不明なものも多くて。
ただ、ひとつひとつスキャンしてという事なので、ぼちぼちと。
自分自身の整理もかねて。
で、そういう意味で、タイトルは「横には平凡パンチ」と、確かに机の横にはいつもパンチとプレイボーイが積み上げてあったです。
これは1974年8月の郡山ワンステップフェスティバルですね。(たまたま覚えてるのとか、調べてわかるのも)
上はわかりませんが、下はキャロルです
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter